 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/26のツイートまとめ 

shinomy

I posted a new photo to Facebook http://t.co/REufoitU
05-26 15:14

継続することと挑戦すること。両立させるのはとてもとても難しい。でも両立させないといけない。難しいからっていって放りだしたりはしたくないのです。ギリギリのギリギリまで粘って粘って、どうしようも無く先の見通しがたたなくなるまで。だから僕は、その間に広がった傷口に何度も呆然とするのです
05-26 02:21


[ 2012/05/27 03:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

05/25のツイートまとめ 

shinomy

ロンボクとうat音太小屋。照明担当として緊急招集されました。懐かしのTZ-15!でも、意外とCUEも多い。ひゃー!なんとも、楽しい週末になりそうです。
05-25 17:07


[ 2012/05/26 03:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

05/23のツイートまとめ 

shinomy

10日間貯めた洗濯物をして、半身麻痺の友人を見舞い、10年来の友人と友人の子供をあやしながら飲み語らう。その隙間に、別の旧友からのSOS!そんな、忙しさの隙間なはずの一日。
05-23 19:56


[ 2012/05/24 03:08 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

05/22のツイートまとめ 

shinomy

LINX'S04を終えて。期間中それほどでもないと思っていたのはアドレナリンのおかげだったのだろうか、今日は丸一日何も出来ませんでした。... http://t.co/nbuxaKWi
05-22 20:26

LINX'S打ち上げを一次会でおいとま、するつもりが、福地さんとマジトークで一ばいだけ飲んだ。リンクスは終わらない。まだまだ、はじまったばっかりだ。
05-22 04:08


[ 2012/05/23 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ 

shinomy

LINX'S04終了。5日間、おにぎりを食べ続ける日々でした。全てから開放されに、打ち上げ会場に向かいます。平日やしなー。どれぐらい残ってるんやろう。 http://t.co/WgAdTxvE
05-21 23:55


[ 2012/05/22 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ 

shinomy

バーベキューはさらに続く。牛をたらふく食った。 http://t.co/D3ZyfJcB
05-08 21:55

バーベキューは続く。 http://t.co/DBtZjjgZ
05-08 20:53

そして、花火大会なりー!遅れてきた休日! http://t.co/fI2F19fK
05-08 20:02

本日は、音響集団でバーベキューです。 http://t.co/36aK2g8T
05-08 19:13


[ 2012/05/09 03:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

05/07のツイートまとめ 

shinomy

う!やばい!
05-07 17:04

僕の唯一無二の親友と自称しているiphoneくんの話。先ほど、待ち合わせの電話がiphoneにかかってきた。「じゃあもう少し近づいたら電話くださいね~」と言って切る。... http://t.co/lIjxMAQ0
05-07 16:49


[ 2012/05/08 03:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

05/06のツイートまとめ 

shinomy

道頓堀をプールに!?http://t.co/neCoJSGq面白い。面白いけど…。赤字だから緊縮!っていうてる自治体がやっちゃいかんだろう。古きを潰し、文化を潰し、その従事者を苦境に落としめるなら、その税金をまずはまともに使ってくれないと納得行かない!!
05-06 13:39

阪急梅田の発車メロディ、ちょっと心臓に悪い。ボリュームいつもより大きい気がするのはGWと関係あるんかな。
05-06 13:33


[ 2012/05/07 03:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

05/05のツイートまとめ 

shinomy

中之島演劇祭。変な緊張…と思ったら、演劇のオペ、1ヶ月ぶりやからか。はー。
05-05 15:40


[ 2012/05/06 03:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


