 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/27のツイートまとめ 

shinomy

昨日はレトルト内閣の松本さんの送別会でした。感謝と足跡をしっかり残しての卒団。徹頭徹尾、真っ当な人やなぁと思う。これからレトルト内閣のボーカルは誰が担うのだろう…。
03-27 12:10


[ 2012/03/28 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ 

shinomy

電車にて。隣の人の寝相で肘打ち食らった。びっくりした。じっと寝ててくれ。
03-16 19:03

まさかの(又か!の?)当日、しかも仕込み中にメインオペレータである事を知った本日。の本番なう。とある大学なんだが、そして卒業記念ライブなんだが、高校生ライクな人から30前ライクな人までいて…。わからん。今歌ってる人はかわいい。 http://t.co/fLuyotfS
03-16 15:14


[ 2012/03/17 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ 

shinomy

WS Done。なんとか最後までついていけた。来週いきなり実践機会があるのがなんとも有難い。技術も心も経験もセンスも、全部大事っちゅうことやね。どれか一つでは役にたたんのだよ、僕の場合は。えらい職業についてしまったなぁという思いと、やったろやないかという思いが交錯してます。
03-14 16:55

WS、基礎編終了。既にギリギリチョップ。頑張ってついていくぞー。
03-14 14:51

@yonpo 私も土日仕事しないと食っていけない職業ですが、月曜仕込みで火~木本番っていう手も全然普通にあると思いますよ。今や、土日にわざわざ芝居を見に行くっていうお客さんが減っているので、平日のほうが動員がよかったりします。身体はきついけど。
03-14 00:41

今晩はCommondaysの稽古。朝から脳みそつかったので疲れていたのだが、なかなかいい感じで進んだ。こういうときのほうが冴えていたりするから不思議。ラストシーンの骨子が固まった!!
03-14 00:33


[ 2012/03/15 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ 

shinomy

「え!もう発表したつもりなんですけど…。」 #LINXS8劇団目発表大喜利
03-12 14:53

おうさか学生演劇祭 授賞式の様子をUPしました。初めてのUSTなので、お見苦しい点も多々ありますが…http://t.co/SneyH9JS
03-12 10:09


[ 2012/03/13 03:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ 

shinomy

#Ustream で おうさか学生演劇祭 授賞式 録画を保存しました。 2012/03/11 18:59 チェックして! http://t.co/0abPpNcM
03-11 19:04


[ 2012/03/12 03:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ 

shinomy

春がやって来た!!…花粉と共に。 http://t.co/cjFOej5o
03-08 23:11


[ 2012/03/09 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


