 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/12のツイートまとめ 

shinomy

今年の激動度(自分的に)はハンパないことになりそう。これだけ振れてくると、軸足がしっかりしてないと飛んで行ってしまう。35年の人生そのものが試されてるって事やな。落ち着いていこう。
02-12 02:40


[ 2012/02/13 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ 

shinomy

浪曲のお客さんに「この会場の時が一番音が良い」と言っていただいた。101に1705、EQはミキサー内蔵なんだけど…。いつになっても、褒め言葉は嬉しいものです。ありがとうございます。
02-11 13:37

春野恵子さんに、愛をもらっちゃいました(^O^) http://t.co/rbDuy1an
02-11 11:32


[ 2012/02/12 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ 

shinomy

@waraino_naikaku そろそろ僕の出番を作ってください。
02-10 00:00


[ 2012/02/11 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ 

shinomy

しかし、FaceBookのスケジュール機能は、もう少しなんとかならんかねぇ。稽古日程をFacebookで管理しようと思ったのだが、めんどくさ過ぎる。
02-09 02:44

Common daysのフライヤーを鋭意作成中。6時間ぐらいやってたら、めがしょぼしょぼしてきた。フライヤーがしょぼしょぼにならないように気をつけます。そして腹が減ってきたので、今日はこんなもんにしといてやろう。
02-09 02:43


[ 2012/02/10 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ 

shinomy

京都での稽古を終え、大坂に戻る。突貫でプログラムしたけど、意外にきっちり組めててよかった。ホッとした。やっとこさ次の作業にかかれるわー。
02-08 18:24


[ 2012/02/09 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ 

shinomy

京都での稽古終了。さあて、とうとうcommon daysの顔合わせだー。落ち着け、俺。
02-07 17:11


[ 2012/02/08 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ 

shinomy

baghdad cafe'「男子」見てきた。こういうLIVE感が演劇にあっていい。面白いということに、こんな種類があるっていうのを提示した作品だと思います。百人百様に楽しめて、そして本当に一回として同じ作品にはならない。演劇の醍醐味を存分に味わえる試みをやりきっていると思います。
02-04 17:54

やっと決まった!common days vol.11「みそ味の夜空と」のキャスト!!数日中に詳細発表!!
02-04 11:21


[ 2012/02/05 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ 

shinomy

もう、メイドのカフェにいきゃあいいじゃねえか。もしくはマクド。 RT @minamidek: メイドじゃないカフェが見つけられない@日本橋
02-03 19:21


[ 2012/02/04 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


