 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/28のツイートまとめ 

shinomy

ドキドキ…。ドキドキ…。
01-28 12:29

やっとこさ、NEW LAPTOPへ移行。あと、なにをインストールしといたらいいんかな??それにしても、いまさらの初Windows7に戸惑って作業が進まん!!今日はここで中断。これから秘密会談にGo!!うまく行きますように。。。
01-28 11:30


[ 2012/01/29 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ 

shinomy

バグダッドカフェ、稽古見して来ました。これは、簡単にいうと公開合コンです。男はそのつもりで見に行くべし。好みの女子を見つけに行きましょう!女も男もトランスセクシャルも、自分の性をいつくしめる作品だと思う。 #バグ男子
01-24 23:49

@arai_miki そうやねー。。。こんど南出さんにたのんで、女の子ばっかのヤツやろう。そしてウハウハしよう。
01-24 20:47

バグダッドカフェの稽古に遊びに来た。女の子ばっかで羨ましい。。。
01-24 19:42

@LINXS1967 仕事終わりに行く。
01-24 14:57


[ 2012/01/25 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ 

shinomy

Dance Environment Project、劇場入りから6日。ようやく本番を迎える。濃度は増し、解釈はより鮮明にシンプルになった。本番もガンガン攻めて行こうと思う。「明確な悪意」をもって挑もう。あと一分で本番!
01-21 15:00


[ 2012/01/22 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ 

shinomy

その行為(観劇)が社会的ステータスを上げる行為でないといけないと、常々思っています。 RT @righteye2008: 梅田の真ん中でOLさんたちにまじってランチをしていて、「この人たちに小劇場の情報を伝えて、劇場に足を運んでもらうためにはどうしたらいいのかしら」と考える。
01-20 15:00

積み上げてきた文化というものを全部ぶち壊しにすると、また90年かかる。文化は一日で創られる訳ではないのに。 RT @punipapa: 橋下市長、音楽団解散を示唆…財源は習い事券に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ohvyXxpA
01-20 14:58

京都通い5日目。朝から仕込みと、バラシの為にケーブル整理。ちゃんと器具を使える人が器具を扱って欲しいわー。結わえてあったケーブル、全部ほどかないといけないなんて…ちょっとしたイジメやわー。
01-20 11:43


[ 2012/01/21 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ 

shinomy

肩を回したらなんか痛みが走る。なんかへんな持ち上げ方とかしたかなぁ…。まだまだ仕込み変えあるのに…。とりあえず、なにより腹が減った。
01-18 17:53


[ 2012/01/19 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ 

shinomy

久太郎さんのパーティ、行けなかったなぁ。。。残念。
01-17 23:10

朝から、電材屋行って、劇場入りして、チューニングして、灯入れを7つ作った。これから吊りものの仕掛けを作る。そして音響きっかけを覚える。何屋さんなのか全くわからないけど、音響です。
01-17 16:14


[ 2012/01/18 03:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ 

shinomy

@stigmaria13 仕事。まだちゃんとしたスケジュールは出てないけど、一週間通う事だけは決定。
01-11 13:18

@stigmaria13 俺、来週一週間、そっちの方に通う。飲みに連れ出したってもえーでー。
01-11 10:36


[ 2012/01/12 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ 

shinomy

ありゃ。スケジュールをすっかり勘違いしていたぞ!?確認せねば!!それにしても3月が暇すぎるぞ…。やばい。
01-09 12:41


[ 2012/01/10 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ 

shinomy

うわー。ハワイにいってバイクに乗りたいーっ!
01-07 09:17


[ 2012/01/08 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ 

shinomy

今年の初料理。少しだけ正月らしく。 http://t.co/naWBd0SM
01-01 23:15

新年早々、某所に閉じ込められました。機械が復旧して、外にいたお兄さんが一言。「あきましておめでとう!」そんな感じではじまりました2012年。どうぞおつきあいをくださいませ。
01-01 00:37


[ 2012/01/02 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ 

shinomy

帰ってきたら、来年はもう間もなく。不可思議で転換点となる一年でした。ありがとうございました~。今からカウントダウン祭りの何処かに出没してきます。みなさま、良いお年を。
12-31 23:17

今年も暮れて行きました。サンサン太陽さん、今年も一年ありがとう! http://t.co/BeeorEGR
12-31 16:59

今年の年越し蕎麦!! http://t.co/5CJoEzMV
12-31 12:01


[ 2012/01/01 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


