 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/30のツイートまとめ 

shinomy

@ichiharakai すごい…。壮観ですね。セットの一部のようだ。
12-30 23:09

サンマさーん! http://t.co/8dBpIqoD
12-30 15:35

さぶいんじゃぼけー! http://t.co/BAnKseQx
12-30 15:24

300円で巨乳になれる!? http://t.co/7mYXUOeR
12-30 08:32

さて、ちょっくら旅立ってきます。探さないで下さい。
12-30 06:46


[ 2011/12/31 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ 

shinomy

あぁ、がんばった。今日はおしまい。やっと二ヶ月前ぐらいの我が家になった。
12-29 00:14


[ 2011/12/30 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ 

shinomy

あと30分だけがんばろう!
12-28 22:42

解決して欲しい事が二つも解決したよ。どちらも大切な人の身の上に起こった災いなんだけど、どちらもとりあえず一安心。年内にスッキリできて良かった。今日は久しぶりに誰にも会う予定の無い夜。
12-28 19:42

心情は体調につながってるんやね。朝から鬱々としていたら、疲労がいつも以上に早い。自業自得なんやけど。明後日までに晴れますように。さぁ、あと一息仕事しよう。
12-28 15:57


[ 2011/12/29 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ 

shinomy

第三舞台見てきた。見れて良かった。たくさんの気持ちが湧いては沈み、湧いては落ち着き…。ゆっくり噛み締めたいと思います。
12-26 15:33

京都は雪がチラチラ。寒かったわー。今から第三舞台見まーす。なんか知り合いにめっちゃ会いそうな予感。
12-26 12:50


[ 2011/12/27 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ 

shinomy

今日と明日は、今年を締めくくるにふさわしい、超スクランブル現場。上手くいけば月収が1割アップ。頑張るでぇー!
12-23 10:39


[ 2011/12/24 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ 

shinomy

@timooote 笑顔最高!人間に表情という概念が備わっていて良かった。
12-21 23:31

@timooote ミタ?
12-21 23:17

久しぶりに、年越しに出雲そばを食べたい。
12-21 23:16


[ 2011/12/22 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ 

shinomy

結局。最低な奴の弟子は最低な奴やったよ。忘年会、連絡なしでブッチとか、自分が一番嫌がってた事を、じぶんがやるなんてな。最低だよ。
12-20 00:40


[ 2011/12/21 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ 

shinomy

発注していたパソコンをようやく受け取った。けど、電源いれても画面が無反応!!残念やわー。残念過ぎるわー。。。来年からの俺のお供になるはずやのに…。
12-19 13:02


[ 2011/12/20 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ 

shinomy

今年のプラン仕事がおわったー。実り多い一年でした。10年後、この年が転機だった、という事になりそうやわ。あ、まだクリスマス会の仕事があるわ。
12-18 21:15

shinomy が2011年に一番多く発言した漢字は【事】です。1位【事】2位【俺】3位【時】 その他のランキングはこちら → http://t.co/nVd3gnB1 #watakan2011
12-18 11:39


[ 2011/12/19 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ 

shinomy

「本日のお外題は、何を申し上げましても、皆様のお気に召すやら召さぬやら。」の長谷川公子師匠が、お亡くなりになられた…のか?上品な語り口の方やったし、数ヶ月前、お元気でふつうに語ってはったのに…。合掌。
12-17 21:34

本番直前にちょっとセッティング変えたった。吉と出るか。
12-17 19:00


[ 2011/12/18 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ 

shinomy

今日はもう閉店!!ちょっと飲んでねる!!
12-16 00:28


[ 2011/12/17 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ 

shinomy

俺、もう応募資格すらないのですが…。 RT @shigeki_marui: <募集>2012~14年度創作・技術部、制作部スタッフ募集 http://t.co/LLUz6y3N
12-15 20:47


[ 2011/12/16 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ 

shinomy

@mutacchi 解決してないから、名前もロクに出さずに活動しているのでしょう。またISTの悲劇が繰り返されるのかと思うと…。無念でなりません。
12-13 10:17


[ 2011/12/14 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ 

shinomy

「君を乗せて」は、ほんまに名曲やなぁ…。切なくなる。
12-09 22:23


[ 2011/12/10 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ 

shinomy

@gentan15 へー!僕は彼らが関西にいた時代に何度か仕事しましたー。
12-05 17:48

あーあ。ニコルソンズもいかれへんかったがな…。なんか、いろいろ残念過ぎるわ、自分。
12-05 14:00


[ 2011/12/06 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ 

shinomy

完了!いえーい!…あ。まだ倉庫整理が終わってない。ひーん。。。でも今日はカラ/フル見に行く。脳みそをコンテンポラリーから演劇にシフトしなければ。
12-03 17:58

京都に帰ってきた!!そして昼飯は王将。これ定番。
12-03 14:31


[ 2011/12/04 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ 

shinomy

いやーん。。。なんでそうなった…。対応よろしくお願いしますー。 RT @_Kazuxu: あーあ(T_T) http://t.co/mngwtahV
12-02 18:20


[ 2011/12/03 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ 

shinomy

なんじゃこのカクテル…。 http://t.co/6jHbdC8k
12-01 22:57

ライトアップ!@可児ala http://t.co/EhWFUdaB
12-01 18:40


[ 2011/12/02 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


