 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/28のツイートまとめ 

shinomy

おいおい!SMAPがフリをパクっていいのか!?今のは酷いぞ。
11-28 22:16

@kusukususrabo なんか、滑稽に感じるねんけど。。。
11-28 21:45

照明会社のドラマ!?
11-28 21:40

宮島SA。広島での仕事は今年は無かったな…。残念やなぁ。残念すぎるので、SAで広島焼き食ってやる。
11-28 14:24


[ 2011/11/29 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ 

shinomy

大阪府も市も維新か…。積み上げが重要な文化は潰される覚悟が必要だ。早死が得をする社会にだけはなって欲しくないが、大阪はそうなるかもしれない。生きていたいと思える街になるのだろうか。
11-27 20:40

博多滞在中。タイト過ぎてラーメンを一杯しか食えてません…。さ、これからラストステージ。
11-27 14:40


[ 2011/11/28 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ 

shinomy

LINX'S03、了。無事におわって良かった。お名前だけ知っていた方々と沢山出会えたので、大事にしたいと思う。演劇の力を信じつづける、石田Pに感謝。
11-22 10:49


[ 2011/11/23 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ 

shinomy

LINX'S大千秋楽、休憩中。何事もなく終わる…わけないか。もう、楽しかったらなんでもいいや。僕を含めて、裏方陣全員が、感覚が狂ってきております。どこまででもやりまっせ。まずはダクトパーティ!!
11-21 19:49

状況知ってるだけに笑えるわー。 RT @satomi_kamokyu: 唐揚げ6kg、ソーセージ4kg、卵25個、スパサラ2kg、メンマ2kg、おろしポン酢パスタ3kg、米2升、スープ10L、ミカンゼリー2L、生野菜1kg。食は万里を越える。
11-21 10:34

昨日は7時間耐久LINX'S。全く疲労を感じることなく紡げたのは、作品の力やと思う。1×1が3にも4にもなるのが、演劇の力。それが如何なく発揮されてるこのアトラクションを目撃して欲しいなぁ。…さて、そろそろ出陣準備。 #linxs
11-21 10:24


[ 2011/11/22 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ 

shinomy

@kusukususrabo お疲れ様でした。夜は、村上さんらしさが発揮されて、素敵だったよ。体温を少し上げてくれる、いつもの村上さんがみれて嬉しかった。
11-20 00:28


[ 2011/11/21 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ 

shinomy

ちょっと仮眠した。これから昨日の復習と今日の予習。アタマがボーっとしていて地震があったのか自分が揺れているのかまったく解らない…。今日は会場を揺らします! #linxs
11-18 04:17


[ 2011/11/19 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ 

shinomy

釈然とせず、ぐるぐる思考が廻ることだらけ。こういうときは…思いつきで行動せずに、一つ一つ丁寧に積み上げていくしかないよな。そのうち、俺のターンがやって来るはず。
11-13 11:23


[ 2011/11/14 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ 

shinomy

しかし、まぁ、すっきり晴れたもんだねー。バイクの修理も終わったし、気分よく一日過ごそう。
11-12 11:33


[ 2011/11/13 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ 

shinomy

@tsunehiro_oke あと30分で運命の時は訪れる。てか、アイコン笑ろた。
11-11 10:43

@tokikojuin そういう日は大人しくしときー。引きこもり万歳な一日なんだよ、、きっと。
11-11 10:42

とか言いながら、今日は閉店する。ガラガラピシャーン!!
11-11 00:38

びみょーな理不尽がここんとこずーっと続いているような気がする。自分が我慢すれば何とかなることだけに、逆にストレスが溜まってしまう。時期って、あるよね……。これを信念をもって乗り越えたら、きっと何かが見えてくるはずと信じて、もがいて、我が道をまっとうするのだ。
11-11 00:37


[ 2011/11/12 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ 

shinomy

@enpou_ 多分、誤魔化せてると思っているのは、あなただけですよ。むふふ。
11-10 23:02

携帯救出!!メールはあまり無かったけど、電話が結構鳴っていたらしい。一つは朗報。一つは仕事が倍ぐらいに増える残念なお知らせ。もう一つは…よくわからん、数年ぶりの友人からの電話。さて、どうしてくれようか。
11-10 22:49

あぁ…携帯を忘れて職場に来てしまった…。22時過ぎまで携帯では連絡取れません。すんません。ご用件はPCメールにてお願いします。
11-10 13:27

とんでるよーん。 http://t.co/QT7G2CPY
11-10 00:21


[ 2011/11/11 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ 

shinomy

喫茶店にて、注文したものが30分も出てこなかった。もちろん、席を立ったのだが、追っかけても来なかった…。あとで、ホームページから苦情いうたろー。
11-09 21:47


[ 2011/11/10 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ 

shinomy

独り鍋でも、さみしくないもーんだ。 http://t.co/WEZN6dS1
11-08 22:53

誘ってくれたら、世間知らずの後輩の演技しにいきますよ! RT @hirosukeizumi: 奥さ~ん! “@minamidek: @hirosukeizumi 滅茶苦茶疲れたフリをして、現実の辛さを必要以上にアピールしましょう。それが目的化すれば、入るのが楽しくなります。
11-08 08:28

代われるもんなら… RT @punipapa: ああ、もう、カメハウス面白楽しカッコ良すぎてきっかけ出すのが面倒くさくなる!観客で観たい、北野殺しと紅シーンを堪能したい、何よりもチャイナドレスに萌え萌えしたいんだが、誰か替わってくれませんか?
11-08 08:24


[ 2011/11/09 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ 

shinomy

一本、現場キャンセルの電話。タイの洪水の影響。どこにいても逃れられないのが、天災というやつだ。実感。
11-07 13:53


[ 2011/11/08 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ 

shinomy

@sadahito_tanii 急なお願いに応えてくれてありがとう。
11-06 22:39

LINX'S03通し稽古、了。実力派、というよりは個性派な作品群。極上というにはまだはやいかもしれんが、すくなくとも飽きが来ないフルコースは楽しめます。本番が楽しみ。#LINXS
11-06 17:29


[ 2011/11/07 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ 

shinomy

やっと3週間前の寝違えが直ってきた気がする…。まだ少し違和感あるけど。長すぎるわー。。。でも、LINX'Sまでに直ってくれてよかった。明日はそのLINX'Sの共通通しリハーサル。お客様より一足先に楽しんできます。 #linxs
11-05 18:25

@batakon 同意!
11-05 18:20

今日も暑い!!
11-05 15:09


[ 2011/11/06 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ 

shinomy

体が重いよー。でも気持ちは軽くいくぜ。せめて気持ちだけ。
11-04 09:58


[ 2011/11/05 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ 

shinomy

ま、今月もハードなんやけどね。年末まで突っ走る。突っ走るだけじゃなくて、ちゃんと自分の血肉にして、自分をバージョンアップさせる。忙しいからこそ、初心忘るべからずだよな。俺はなにも持っていなくて、日々からなにかを貰って生きながらえているのだから。
11-01 13:12

うわー…来年の六月、死亡フラグ立っとるやないか!!関係者の皆様、迷惑かけたらごめんなさい、、、
11-01 13:08


[ 2011/11/02 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


