 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30のツイートまとめ 

shinomy

さて、バラシや。もつのか、俺の体力。
10-30 18:52

ん?関係あるやん。モロやん。おけったー! RT @tsunehiro_oke: 僕とは関係ないけど、親近感で紹介してみた。。。OKWaveの1分で解決できるQ&Aサイト おけったー(OKetter)http://t.co/YWRjSwHJ via @oketterquestion
10-30 05:43

お疲れ様~!とりあえず、寝れ、寝れ。 RT @hirosukeizumi: とりあえず一旦書けた。これどうなんだろ。でも書けた。思ったより納得してる。明日見て納得できないとこ直す。そんでそのあとまた直す。わくわくする。一晩寝かすし自分も寝る。さらに練るためにゆっくり寝る。
10-30 05:41

朝五時に心斎橋を自転車で疾走。なんなんだ!と思うぐらい若い男女が大発生。。。クラブからの朝帰り組?にしては数が多すぎる。元からこんなもんなんか??想像を絶する人出だったわ。。。。。
10-30 05:40

俺とお見合いしてくれ! RT @tokikojuin: 遅めスタート、barのおっちゃんがセッティングしてくれるという、お見合いコンパなるものに参戦…いざ出陣!!友達が誘ってくれたのだけど、お互い全く知人がいない人との出会いってちょっぴり不安。
10-30 00:59


[ 2011/10/31 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ 

shinomy

キター!!RT @nicholsons_jp: 大阪公演決定!!12/3(土)一人芝居「赤星まきワンマンショーvol.4」4(日)4人芝居「鈴木ごっこ」。千日前トリイホールにて上演決定!近日中にニコルソンズHP上でチケットの予約開始!
10-29 22:21


[ 2011/10/30 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ 

shinomy

@_Kazuxu へ!?なんでやねん…。
10-26 21:17

@kusukususrabo はよねなはれ~。美容の敵やで。
10-26 03:42


[ 2011/10/27 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ 

shinomy

車掌さんが新人研修中。研修中だけ、やたらキビキビしてるんだよな…。不思議。
10-24 00:03


[ 2011/10/25 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ 

shinomy

しゅーでん。眠いし、身体が悲鳴をあげているよぉ…。右肩限界。
10-23 23:50

眠い…。この眠さで講演会とか、落ちそうや。お仕事お仕事!!
10-23 08:54


[ 2011/10/24 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ 

shinomy

おはようございます!iphoneのマップ機能。便利過ぎて、眠い時に弄るとこんな罠にハマる。。。土日なのに平日ダイヤで検索しちゃう、とかね。たのむー!間に合ってくれー!
10-22 07:31

@_Kazuxu ほんまにやっとやな。
10-22 07:26


[ 2011/10/23 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ 

shinomy

本日のお仕事終了。事前段取りがもう少しできていたら2時間は早く終わってるわ。結局クライアントに迷惑かけるねんから、そういうのはちゃんとやらなな。と、自戒を込めて。
10-21 20:00

某高校の学園祭のリハ中。のはずなんだが…。まとめ役がおらず、同時に4つぐらいのことが起こっている。今が何の時間なのか、全く把握できない。けど、リハはちゃんと進んでいる(笑)
10-21 15:00

@yuhki_ohgaku 前に塗ったときはこれほどじゃなかったんやけどなぁ。ちょっと汗かいたのがあかんかったんかな…。
10-21 10:03

出かける前に塗ったアンメルツが肩をものすごい勢いで刺激している!!これ、大丈夫なんか?!今日は某高校の学園祭~。
10-21 09:58


[ 2011/10/22 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ 

shinomy

うわ。腕の筋肉。なまり過ぎ。
10-20 18:45

ふひー。。。ちゃちゃっとやって、ちゃっちゃとおわろーぜ!
10-20 17:54

いしかわ演劇祭なるものがあるのか…。それ、呼んでもらえたら飛んでいくなぁ。
10-20 14:47

先が見えない積み込み…。もう、とりあえず現場いこうぜ…。あとは何とかなるって…。
10-20 12:07


[ 2011/10/21 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ 

shinomy

@yuhki_ohgaku 大阪マラソンの特集の中。看板建ててる業者さん。
10-18 16:35

ぷいぷいにCQ堀田氏発見!
10-18 15:54

起床。すがすがしい。
10-18 09:28

@hanta_kinoshita 木下半太直筆の表札とか。
10-18 08:16


[ 2011/10/19 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ 

shinomy

@vanillaya08 ホストさんたちの世界では、ハロウィンなのか??あと半月も。…仮装にしては、冗談きついぜ。
10-17 12:32

えーっ…。一体なんなんでしょう。余りの温度変化に精神がついていけないのか。なんか怖い…。 RT @siouxsie0527: 先程、@shinomyさんのツイートを読んだ直後に発見した、駅のホームから改札まで点々と続く血の滴の跡…本当になんなんだ、今日は!
10-17 12:31

帰宅。して、朝ごはんをスーパーに買いに行ったら、顔が血まみれの水商売風の男が笑顔でスーパーで買い物してた…。。。なんなんだ、今日は。
10-17 07:35

しかし!隣に乗り込んできたおっちゃんが酒臭い!!徹夜空腹の俺にはちょっと耐えられないかもしれない。。。というか、無理。退避確定。
10-17 06:27

京都着!!任務終了でござる。今から帰阪。なんか、12年前の、コンビニの夜勤明けみたいな気分だ。初対面の二人とトラック同乗で帰ってきたのだが、人見知りを発揮し、しゃべりまくってしまった。これだから軽くみられるんだよぉ。なんとかしたいわ、この性格。というか、この口。楽しかったけど。
10-17 06:19


[ 2011/10/18 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ 

shinomy

@masumixoxo こちらこそ、楽しかった~。ありがとう。また遊ぼう!
10-16 23:43

積み下ろし終了at武蔵村山。さぁ、大阪に帰るぞ。
10-16 22:16

劇団衛星のコックピットinさいたま。絶賛バラシ中。なんでこんなに暑いのじゃー!
10-16 16:21

西大宮着。タクシー乗り場にタクシーが居ない…。そういうものなの??
10-16 12:52

磯川家ハウスにて起床。タバコをふかしながら、昨日起きた事を反芻している。5人の友人と会った。みんな関西出身の上京組。理由も境遇も別々すぎてあまりにもカオスだけど、有意義で必要な一日だった。
10-16 09:25

俺の癒しガール、そしてスペシャルなキャリアガール、真澄と初めてのサシノミ。予想以上に楽しく、ファンキーな飲みだった。感覚が違う奴と飲むと、心が洗われる。心地良かった。こういうこと、大事にしたい。
10-16 00:38


[ 2011/10/17 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ 

shinomy

そして、次なる目的地は五反田でござる。あ、ツイートし忘れてたけど、OFFOFFシアターで中西隆雄くんに偶然会った!双方びっくり。彼の劇団「各駅停車」観たかった…。
10-15 18:31

そして、新宿の真ん中でアンテナがフルで立たないってどういうことだ、SOFTBANK。通信が遅くてしょうがないじゃねえか。
10-15 18:12

新宿。磯川家の信原さんとお茶してきた。めっちゃおもろかった。行動力と、いいものを嗅ぎ取る鼻ってほんまに大事。運が良いというのは、行動してから始めて解ることやからね。俺ももっと飛び込むエネルギーを持とう。
10-15 18:10

コジゲン観てきた。狂気。神は人間をなんとも複雑に作られたのだろう。なんともやり切れないもどかしい思いに駆られる作品でした。あと、照明さんの仕事が素晴らしかった。想いの熱いかたなのでしょう。満足満足。
10-15 15:18

@kumi1216 デートしよう!俺、15時に暇になる。in東京。
10-15 12:44

電池の減りを減らすために、wifiと地震速報と位置情報を切った。省電力モードとかいう設定があるといいなぁ…。
10-15 12:37

よし!決めた!折角やから、見たこと無いほうにしよう。下北沢に移動~。
10-15 12:16

@_Kazuxu 3だけあいてるけどね…。
10-15 12:04

まりっぺとのデートしてきた。さて、夕方まで暇なんで…ゴジゲンを観ようか、RISU PRODUCEを観ようか、悩み中。
10-15 11:54

いざ、東京へ!目指すは恵比寿。
10-15 09:14


[ 2011/10/16 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ 

shinomy

木下半太すげえよ…。RT @TSUTAYA_AKASAKA: 10月13日のBOOK販売ランキングは、1位『悪夢のクローゼット』、2位『ガリレオの苦悩』、3位『オリンピックの身代金上巻』でした。
10-14 23:17

「lost 01/03」バラシ終了。LED照明、白いスペースで見るとまた全然違う迫力で、ドキドキするなぁ。
10-14 23:14

@tokikojuin いい感じで、いい作品になりますように!遠い空から応援してます!
10-14 23:12

明日の昼間、東京で遊んでくれる人おらんかなぁ。。。久しぶりにいくんだけど、昼間の予定あいちゃったんだよな…。
10-14 18:34


[ 2011/10/15 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ 

shinomy

iOS5入れてみた。かなり便利になったのだが、文字入力がもっさりしてて…。せっかくのフリック入力がこれでは使えないよ。困った。頑張ってくれ、apple。
10-13 19:44


[ 2011/10/14 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ 

shinomy

月夜だほい。
10-09 17:52

寝違えた。朝からアイシング、脇のストレッチとか効くというふれこみのツボを押したりしてる。ほんのすこーしだけ改善した気がするが…。辛いわ…。
10-09 13:50


[ 2011/10/10 06:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ 

shinomy

「悩殺ハムレット」なんか、やりたい事やったらこんな感じー?みたいで面白かった。いまからアフターイベント。男子はきっと除け者になるでしょう。
10-08 19:50


[ 2011/10/09 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ 

shinomy

@kusukususrabo んなことねぇっすよ。俺は大好きやもん。
10-06 22:53

@BGY_Osaka 三木楽器は梅田はギター専門ちゃうかな。NUに石橋楽器あるよ。
10-06 19:09

@timooote ほほーん。ハ◯トスで鍛えられてこわーいねーちゃんになったんちゃうんー??
10-06 19:08

@vanillaya08 そうそう!もう具体的な年齢を言わない事にした。
10-06 17:46

@KuzukawaYuuri ありがとう。今度こそ飲みにいきましょう。その頃には大物になって、相手してもらえないかもなんで、僕も頑張ってついていきます。
10-06 17:46

@yukitakami ありがとう!少しは平和に生きられるようにがんばります!
10-06 17:44

@timooote あんまり若い子を怖がらせたらあかんで。
10-06 15:44

@vanillaya08 ありやとう。独身で迎えてしまったよ。なので今年は年をとらない事にしました。
10-06 15:39

@timooote ありがとぉぉ。まだまだ年はとらないで頑張ります!機会作って飲みにでもいこうぜ!
10-06 15:38

3●歳。昨日は劇団のメンバーに祝ってもらって、あまりの周到なサプライズに感動。生きててよかった。
10-06 12:01


[ 2011/10/07 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ 

shinomy

波乱に満ち満ちた3●歳もあと2時間。出会いと別れが沢山あったなぁ…。一つ一つ、浅い事なんてなに一つ無い一年でした。その分、途轍もない迷惑も沢山かけてしまった。まだ見捨てずいてくれる事に感謝です。本当に、見捨てられる恐怖と出会いの感謝に翻弄された一年でした。
10-05 22:24

@_Kazuxu なんで白鵬が来てるの?!と本気で思ってしまったよ。
10-05 22:19

さすがにポジティブになれないや…。自分のバカ。バカ。自力では無理があるのか。対策か全く思いつかないのだ。
10-05 12:40


[ 2011/10/06 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ 

shinomy

@vanillaya08 したけど。離婚後の目標やったの!!同じ干支の子かぁ。それは今からでは無理やなぁ…。次の卯年…だいぶ先やし。
10-03 18:46

昨日の酒席では、先日観にいった映画「はやぶさ」の良さを熱弁。そして今日はsunday「ハイ/ウェイ」を観にいこうと思う。ここんとこいい作品に当たることが多いので、なんだか期待過多になってしまうよ。楽しみ~。
10-03 13:40

35歳になるまでに結婚するというのは、かなり昔からの目標、というか、人生計画だった。あと3日しかない。どうも無理そうだ。こんなに誕生日が憂鬱だとは……。ま、でも、憂鬱な3日も楽しい3日も、同じ3日。ならちょっと気分変えてかないと損だ!!
10-03 13:32


[ 2011/10/04 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/30のツイートまとめ 

shinomy

銀座カラーのCM、おもろい。なんてことないねんけど、間がいいというか…。笑ってしまった。
09-30 01:20


[ 2011/10/01 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


