 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/29のツイートまとめ 

shinomy

@famousimada 頑張れ科学!!
09-29 21:32

最近、ダラダラしすぎだ、俺。とりあえず、街に出よう。
09-29 16:09

@famousimada お、例のアレですね!見たい!けどVHSは見れない!!
09-29 16:08


[ 2011/09/30 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ 

shinomy

@minamidek わっほーい!おめでとう!!五年後ぐらいに出演してもらうので、英才教育よろしく。
09-27 20:36


[ 2011/09/28 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ 

shinomy

めっちゃ脂っこいものを食べたくなった。体が久しぶりにそういうものを欲している。
09-21 21:34


[ 2011/09/22 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

shinomy

レトルト内閣「猿とドレス」終了。半端ない疲労。寿司と刺身とオクラでささやかな独り打ち上げ。酒が染みる。楽しかったが、やっと終わった安堵感。わがまま放題やらせてくれた演出家と劇団に感謝。放題やりたくなった脚本に感謝。そして、乗り出すように見てくれた沢山の観客に大感謝。俺は次に行く。
09-18 23:08


[ 2011/09/19 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ 

shinomy

よく寝た人と寝足りない人がTL上に並んでた。恵子さん、がんばって!フェイマスは本番寝ない様に!!
09-17 10:17

今日からは、心穏やかに過ごせます様に。今日も八曲編集したんやから、もう大丈夫なはず。さ、出発準備だ。
09-17 09:24


[ 2011/09/18 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ 

shinomy

レトルト内閣のCD、マスターアップ!!疲れた…。めっちゃ眠いぞ…。
09-08 08:29


[ 2011/09/09 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ 

shinomy

今日はなんでこんなに公演案内ばっかり送られてくるのだろう。行けるかどうかなんて考えたくもないような日に限って…。送ってきてくれた方々、僕は多分忘れているから、すまねぇが再来週以降にもう一回送ってください。今日はとにかく無理だぁ~。
09-07 22:36


[ 2011/09/08 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ 

shinomy

不毛と言うか、無駄な作業や二度手間が多すぎだよー。今日一日頑張って、夜は好きな事して過ごす!!過ごしたい!!無理か?!
09-06 09:28


[ 2011/09/07 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ 

shinomy

コトリ会議見にきたよー。
09-04 17:00


[ 2011/09/05 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ 

shinomy

@nakajimaxxx やろうぜ! QT: 劇場にいて芝居みたらやっぱやりたくなるよなあ。後々やるのはやるんだけどそれまでに何か出来ないかな。仕事が軌道にのって育児のリズムが出来てきたら小さな企画を進めようかしら。出演者とスタッフ集めないとね。多分3人芝居+ダンサー数名。
09-03 22:12

@stigmaria13 よいのんよ。
09-03 00:02


[ 2011/09/04 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ 

shinomy

冷蔵庫が欲しい!最近、10度ぐらいまでしか冷えてない気がする…。そろそろ寿命か。
09-02 14:54

@tokikojuin 全く雨対策せずに出てきてしまった…。
09-02 11:54


[ 2011/09/03 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ 

shinomy

子供鉅人「バーニングスキン」を観劇。尖っているのに、あえて「俺たち、尖ってません!」と叫んで嘲っているような、馬鹿なのに「馬鹿じゃありません!」と叫び、賢い方々を馬鹿にしているような、そんな潔さが心を打った。大阪公演は今日まで。必見やと思います。
08-31 11:03


[ 2011/09/01 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


