 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/30のツイートまとめ 

shinomy

@miyuki_Ebi 本気か!?!?そんなのでいいのか!?でも、ホネグミとか、わくわくするよな。(わー。他人事…。)
08-30 11:21

@masumixoxo おつかれさーん。このクソ暑いのに、満員電車とか、ありえん。はやく秋になればいいのに…。
08-30 09:13


[ 2011/08/31 03:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ 

shinomy

@arai_miki いやだ…。あいつ、全部持っていくからなぁ…。
08-28 00:21


[ 2011/08/29 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ 

shinomy

マルマルモリモリの影響力は凄まじい。小学生大合唱&全員踊れるのがすげえ。 http://t.co/3enxc0x
08-27 19:57

この降ったりやんだり。どうしてくれよう。 http://t.co/CHC8Ecb
08-27 16:23

@arai_miki トンワン君が出て来ると、僕はゾッとするねん。
08-27 15:22

きょうのランチは冷麺。奢られるの大好き。 http://t.co/8BgDV0n
08-27 15:18

@arai_miki あぁ、呼んでくれたらお相手して差し上げましたのに。
08-27 09:39

@arai_miki 俺も会社の…。
08-27 09:32

@minamidek なんで、ロックアップやねん!!
08-27 09:31


[ 2011/08/28 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ 

shinomy

今日は劇団レトルト内閣の稽古に行って来た。音響家として腕が鳴るぜ、これは。あれとこれと、あとこれのパーツを取って来てミックスしてアレンジして…。むふふ。この初秋、いいダイエットになりそうだ。
08-25 22:55

@tokikojuin たまには、ね。
08-25 18:51

@tokikojuin 崩壊して残ったものが自分だとおもえば、そんなに悪いもんじゃないよ。そこに君はいるのだから。
08-25 10:14

@arai_miki ほんなら、まだまだ驚かせてくれるのを、楽しみにしてるぜぃ。ふふっ。
08-25 01:03


[ 2011/08/26 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ 

shinomy

@tokikojuin どないなんねん、それ。。。しかし、俺はもうみきてぃの話しで驚くようなことは、ない、と思う。びっくり慣れした。
08-24 13:18


[ 2011/08/25 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ 

shinomy

@arai_miki 緊張感…。俺も見学したい…。緊張感ほしい…。
08-23 22:55

@arai_miki ベテランのしょうもな噺とかをゲヘゲヘとわらっているわけですね!わかります、わかります。中間管理職は大変だねー。泉課長だねー。
08-23 22:26

@hirosukeizumi 和歌山のは観光!今年のあと二件の仕事は花火は上がらんし、雨模様やし、むしろ鬱でありますよ。
08-23 19:55

@arai_miki みきてぃは、どっちにはいるの?おばちゃん?
08-23 15:47

@hirosukeizumi 俺、まだ夏祭りの仕事が二本ありますけど。
08-23 15:45


[ 2011/08/24 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ 

shinomy

@tokikojuin こんどご飯一緒にしよう。それを想像して空腹を紛らわせよう。それなりの子供とやらは、きれてよいので、きれなかったらきれなかった自分を褒めてあげよう。
08-22 14:56


[ 2011/08/23 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ 

shinomy

本日のお仕事終了。なれない仕事でアワアワしながら。足を引っ張らないようにするのが限界でした。一ヶ月ぐらい修行したらなんとかなりそうやけどなぁ。。。今後のためには、手を広げたほうが良いのだろうか?それとも、専門性を高めたほうが良いのだろうか。もう10年悩んでるが、答えが出ない。
08-21 21:23

@masumixoxo パンダや!中身もパンダやった?笹とか生えてた?
08-21 16:33


[ 2011/08/22 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ 

shinomy

動揺してる。あわわわわ…。
08-20 08:58


[ 2011/08/21 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ 

shinomy

@_Kazuxu あいつ、結構すぐ赤ランプつくねん…。
08-18 04:56


[ 2011/08/19 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ 

shinomy

はなびー!! http://t.co/9qpDudU
08-17 22:43

4時間半かけて、熊野に到着!!運転してくれた社長、お疲れ様~。僕は鮭をかっくらって寝てました。普段は優秀な音響さんの面々が、働く気なくグダグダ寝てるのは壮観でした。
08-17 16:30

熊野へ移動中!!花火大会いくねん。
08-17 12:27


[ 2011/08/18 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ 

shinomy

河内家菊水丸なう。久しぶり。 http://t.co/WX6MlCq
08-16 20:49

今年3本目の夏祭り。なんか、現場チーフでもなく、使いっ走りでもないポジションになってしまった。今日も笑顔担当やわ。あ、あと照明担当やわ…。俺の本職なんやったっけ。
08-16 19:05


[ 2011/08/17 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ 

shinomy

力及ばずで、沢山の方々に批判的・否定的なご意見も頂きました。それが本当に悔しい。万人にウケる作品を作れるわけは無いのですが、万人に何らかのエネルギーを生み出す作品は作れると信じています。そういう作品を作れるように、精進せねばならないと、思います。
08-15 11:51

「鳥と戦闘機」、昨日無事千秋楽を迎えることができました。素敵なお客様と、素敵な仲間たちに囲まれて、身体中に感謝しか詰まってません。みんなの明日が、意義ある明日でありますように。そんな思いを込めて作った作品でした。
08-15 11:32


[ 2011/08/16 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ 

shinomy

いま、思いつきでペンキ塗りした。ペンキまみれの手で、通し稽古のビデオをみるなう。
08-11 01:47

速報します。common days「鳥と戦闘機」、おかげさまで金曜日の公演が満席です。土曜日曜はまだまだお席あります。特に日曜日の朝と夜が空いています。是非ご来場、ご検討ねがいます!!
08-11 00:52

@arai_miki …なにをかったんだ!?
08-11 00:03


[ 2011/08/12 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ 

shinomy

まだまだやるぞ。ギリギリまで煮詰める。
08-10 23:39


[ 2011/08/11 03:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ 

shinomy

ほんまに。俺もそう思う。RT @arai_miki: 稽古に行きたいと思うような、素敵なメンバーで作り上げているお芝居です。Common days「鳥と戦闘機-怖がりな僕らの楽園-」8月12~14日、千日前トリイホールにて。いよいよ今週末です☆
08-08 10:45

@porunporunporun 明日から(今日から)冷房きいてるやん!よかったねー。
08-08 01:39

@masumixoxo マジで?!出てるかもな…。見てみよう。
08-08 01:38

@arai_miki おしとやかではないやろう。ってか、おしとやかは難しいでしょう…。
08-08 01:37


[ 2011/08/09 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ 

shinomy

夏祭りはクライマックスの一つ前のジャズバンド。マイク16本を約7分で仕込む。メインオペレータークラスが3人という、豪華メンバーでお送りしております。 http://twitpic.com/62eetv
08-07 20:34

@arai_miki 役作り、いらんね(笑)
08-07 20:28

@yuta_kikuchi 似合わねえ~!
08-07 17:35

@arai_miki 共演者さんたち、見に来て貰ったら、きっと荒井ちゃんの評価が一変するから、しっかり宣伝もしてくるんだよっ!!
08-07 17:34

@porunporunporun ホラーでそれは、辛いなぁ…。お互い頑張ろう!汗の分だけ、いいものできるぜ。
08-07 16:59

夏祭りスタート!人だかりや…。 http://twitpic.com/62bplj
08-07 16:58

common daysの稽古場所にはクーラーが無い。常に扇風機がフル稼働している。でも、もしかしたら、そんな環境だからこそ作れた作品かもしれないという、稀有な作品。節電の夏にぴったりな「鳥と戦闘機」、是非見て欲しい作品です!http://goo.gl/mI53I
08-07 15:56

@miyuki_Ebi ラグビー、見に行こう!
08-07 13:19

納得いかないものの中で、話し合う余地が無いものって……
08-07 01:00


[ 2011/08/08 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ 

shinomy

宣伝。不肖、私が演出したり音響したり舞台監督したりする作品、common days「鳥と戦闘機」が、来週末に迫りました。一見何の変哲もない会話劇に、僕なりに沢山の挑戦とメッセージを込めたつもりです。是非ご来場を!!http://goo.gl/ZmbkI
08-05 17:28

些末な事が多すぎて、仕事にならない……。
08-05 17:20

腹痛が治り切らない。活動時間がどうしても短くなるなぁ…。その分、集中してやるしかねえな。
08-05 01:11


[ 2011/08/06 03:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ 

shinomy

やっと腹痛がほぼ治まり、症状は下痢だけになった。。。この一日半をどう取り戻してくれよう。自分の不摂生を猛省。
08-04 13:20


[ 2011/08/05 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ 

shinomy

このタイミングで…。最低や、俺。絶対に今晩中に治す!!しかし、独り身はこういう時が一番辛いなぁ…。
08-03 00:30


[ 2011/08/04 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ 

shinomy

いかん。昼寝してしまった。。。どうしてくれよう。ほんまにアホだ、俺。……取り返すで。
08-02 17:48

劇場打ち合わせ終了。作品の内容の話をしたら「そんなに詰め込んで90分でできるの?」といわれた。ちょっと話しただけでそういわれてしまうぐらい濃密な内容を、出来るだけ濃密じゃなくやりたいのです。
08-02 15:19

鳥食べすぎ……。そんなに作品を愛してくれてるなんて、あいつは幸せものだ。 RT @arai_miki: 今日のお昼ごはん。鶏五目おにぎり。ローストチキンのスパサラ。ファミチキ。・・・トリばっかりやん。まあ、もうすぐ、「鳥と戦闘機」も本番ですさかい。
08-02 14:15

慌しくなってきた!ジェットコースターを降りていくような、この目の横の風景が、僕は嫌いじゃない。劇場打ち合わせ用の資料を作っていたら、丁度劇場から電話がかかってくるとか、そういう稀なる偶然は、物事が上手く進んでいる予兆でもある。むふふ。そして、一気に劇場打ち合わせなのだ。
08-02 14:12

そんなもん、利用できるのか??俺、時々なるけど、しんどいばっかり…。 RT @arai_miki: ゲシュタルト崩壊。昔はしんどいことでしかなかったけれど、今はわかってる分逆に楽しんでしまおうと思います。上手く利用さえ出来れば、こっちの勝ちです。
08-02 11:18

制作ミーティングだった。そのあと、バイクで送迎。夜風が気持ちいいが、お腹を壊しそうなぐらい風にあたったわ!!「鳥と戦闘機」、残すところ稽古はあと五回!
08-02 02:43


[ 2011/08/03 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ 

shinomy

仕事にて。大プロジェクトの計画に一つ区切りがつく日でした。予断は許さないけど、あとはなんとか、なるようになるだろう。本当に今月はすごい一ヶ月になりそうです。common days「鳥と戦闘機」もあと10日ほどで本番だしね。気合い入れて行こう!!
08-01 16:14

@momoinutaro プレゼンお疲れ様でした。東京たのしんできてくださいまし~。
08-01 14:58

@miyuki_Ebi 俺も行きたい。
08-01 04:23


[ 2011/08/02 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


