 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/30のツイートまとめ 

shinomy

リコーのCM、泣ける。本当の自分か…。
07-30 01:58

@tokikojuin おめでとう!!じゃあ次はCommon daysの常任癒し担当をよろしくお願いします!
07-30 01:00

明日は、ウサギドロップのレンよりも、よつばとのよつばよりも可愛い、京北WSの発表公演です。たのしみー!!そして、さくっとバラシてCommon daysの稽古に駆けつけます。もう、俺要らないぐらい役者が進化してるので、俺はみてるだけですが。
07-30 00:47

@arai_miki 明日は人前に出るので、ちゃんと髭そっていきます。あらいちゃんも、髭ボウボウにならないように気をつけてね。……つっこまないけど。
07-30 00:44


[ 2011/07/31 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ 

shinomy

今日は舞台監督のお仕事。shinomy流はのんびりやけど何時の間にかできてるやん!がモットーです。
07-29 11:45

二度寝してしまった…。ヒゲも剃らずに家を出てきてしまったではないか!男前台無しです。
07-29 09:16

まじで!?鳥肌たった。 RT @minamidek: common days次回公演「鳥と戦闘機」Corich注目公演5位やって!うれしい!やれるだけのことをやりきって、稽古場の暑さに負けず、いい芝居にしよう。 http://twitpic.com/5x9pcd
07-29 09:10


[ 2011/07/30 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ 

shinomy

明後日の発表会にむけて、気合入れな子供たち! http://twitpic.com/5x0obo
07-28 15:19

通し稽古が終わった瞬間、スコールが。…そして、一瞬にして止んだ。。。
07-28 14:48

合宿のご飯なんて久方ぶりなう。 http://twitpic.com/5wykj3
07-28 12:28

京北にやってきたぞ!助手は車酔いでへばってるけど、僕は清流に出会ってリフレッシュ!! http://twitpic.com/5wydad
07-28 12:14


[ 2011/07/29 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ 

shinomy

髪切った。すっきり。
07-27 13:44

@arai_miki 俺、スッポンポンになれる女性の役者さん、探しててん!!やったぁ!!妄想で止まってた企画を立ち上げられるやん!
07-27 10:55

@arai_miki 今回はスッポンポンはちょっと…。また今度やろう!!
07-27 02:45

@arai_miki 作るんじゃなくて、作られるんだよ。今の君なら、解ると思う。
07-27 02:33

うさぎドロップのリンが可愛い。よつばと。のよつばも可愛い。結婚したい。でも芝居もしたい。俺の環境はギリギリそれが許容されると思うのだよ。
07-27 02:31

諸事情により通し稽古は出来なかったけど、進捗が確認できたので充分。汗かいて、アンテナはりまくって、それでいてそんなのが全くわからない、そんな作品を作りたい。
07-27 00:32


[ 2011/07/28 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ 

shinomy

@hirosukeizumi 今日相談させてください(笑)
07-26 13:21

@hirosukeizumi 今、話が変わってしまわないか、検討中。
07-26 13:17

@junkosans カオスやな…。楽しみだぜ。
07-26 13:06

それは、フリですよね。ふふふ。 RT @hirosukeizumi: みんな!今日は課長のおごりだ!みたいなノリは丁重にお断りします…(´Д` ) “@satomi_kamokyu: よし、課長祝いだ! @hirosukeizumi 課長になった。”
07-26 13:04

さっきブログ見たんだが、めっちゃ多いな! RT @kamimote: いえ~い@junkosans京北メンバーから「無事到着!」の写メが送られてきたぜ。Blog更新するぜ。
07-26 11:57

今日はCommon daysの通し稽古。優先順位がつけられない……。まずは胃にしっかりものを入れるか。
07-26 11:56


[ 2011/07/27 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ 

shinomy

@hinojunhinojun 明日はもっと夏を感じさせてやるよ。
07-25 23:29

久しぶりに、寝た!!寝坊しかけるぐらい寝た。そして、昨日はあまり飲んでないのに何故か二日酔い…。ふう…。
07-25 11:31

@masumixoxo 横にはなってるんやけどね。。。なぜか、ねてはいけないという脅迫が常にどこかにあるような感じ。困るわー。。。
07-25 01:57

@stigmaria13 いい腕もってるのに…。
07-25 01:55

@momo_teramoto すごくドキドキする作品でした。言葉の断片から飛びかかってきてささってくる、人間の意志の強さが、半端なかったという感じが印象です。いい時間をありがとうございました。
07-25 01:54


[ 2011/07/26 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ 

shinomy

天光軒満月師の今日のお外題は「父帰る」。こないだ桃園会で見たところなので、比較が興味深いね。
07-24 14:47

@stigmaria13 そんなにか弱い娘やっけ。
07-24 14:43

誰かスピーカーに当たったな…。あさってむいてやがる。
07-24 14:42

お疲れ様でした。明日、それは楽しみですね! RT @KeikoHaruno: そうだ!明日の一心寺は、私がトップで高田馬場、二番目に雲月師匠が安兵衛の婿入り。仇討までのお話と、仇討以後のお話、連続して聞いて頂ける機会は滅多にありませんので、おすすめです♪
07-24 14:38

今月の一心寺浪曲は、濃いメンバーやなぁ…とつくづく思う。
07-24 12:59

それにしても睡眠不足。あたまも身体も元気やのに、瞼と呼吸ばかりが眠たがる。変な関しやわ。
07-24 12:52

@KeikoHaruno この話、なんか胸がギュッとなるんですよねー。 QT: 音響のお兄さんが興奮気味に、昨日みたいな話あるんですねー、今まで聞いた浪曲の中でいちばんバッドエンドで、面白かったですーっ、と(笑) 今日は、いちばんのハッピーエンドの浪曲しますので、許してね♪
07-24 11:49


[ 2011/07/25 03:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ 

shinomy

仮眠3時間→浪曲の本番→脚本の精査→バイク移動→某劇団の歌収録→common daysのSE録音→バイク移動→帰宅して事務作業。眠いけど、もう少しやっときたい。でも明日は7時半起きやしなぁ……。
07-23 23:10

充実の酒宴!!演出プランに少しでも手を付けたいのと、明日の仕事に備えて少し眠ったほうがよいのかと、悩むなぁ…。
07-23 05:41


[ 2011/07/24 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ 

shinomy

とりあえず、なんか食おう。
07-22 13:32

プリンターが里帰りから帰ってきた!!うれしい!!まだまだ元気で働いてくれよっ!!!
07-22 13:25


[ 2011/07/23 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ 

shinomy

秘密にしたい事があるなら、秘密があることを秘密にするべきだよ!小出しにしたがる人がなんと多いことか…。僕は好奇心の塊だから、迷惑だっちゅうの!!
07-21 01:38

人の意見やアドバイスは広く受け入れる自分でありたい。ただ、日本語が通じない人の話はどうがんばったって聞けない。聞けないと解っているのに、弱っちい僕はどんな人の言葉でも冷静ではいられない。答えは行動にしかないと重々解っている。だから僕は、錘がどれだけ付こうとも、創ることはやめない。
07-21 01:32


[ 2011/07/22 03:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ 

shinomy

俺のプリンター!!早くお里からかえってきてくれ~!!
07-20 15:51

@chitti1212 おめでとう!!なんとか希望の職種でよかった~。がんばった甲斐があったね!!引っ越すときはお願いするわ(笑)
07-20 15:44


[ 2011/07/21 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ 

shinomy

ヤバイな。ちょっと腹が重い。
07-19 01:57


[ 2011/07/20 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ 

shinomy

偶然ながら、ここのところ飲み会が続いている。そして毎回、何かを得たり、納得したり、凄く充実した話が出来ていて、とてもいい。昨日の酒宴で、自分の立ち位置を確認する時期が来ていると実感した。なんだか、妙にすっきりしている。
07-18 12:45


[ 2011/07/19 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ 

shinomy

こんな気持ちいい日やのに、なぁ。さ、リセットリセット!
07-17 03:18


[ 2011/07/18 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ 

shinomy

劇場に来たら、やたら珍しがられた。なんで?!今日は観劇ハシゴなり。
07-16 15:02

今から、事務所から一番近い劇場にいってくる。目の保養に。
07-16 14:36


[ 2011/07/17 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ 

shinomy

@masumixoxo それは水分不足だよ。おれもたまになる。
07-13 01:54

@LINXS1967 敗北かいっ!バーのマスターの衣装で出ればよかったのに。
07-13 01:24


[ 2011/07/14 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ 

shinomy

@timooote えっ!!仕事やめたん??
07-12 23:03

@LINXS1967 @yonpo 幻ちゃうわっ! QT: 幻のはずです(笑)頑張ります!“@yonpo: @LINXS1967 まじですか!デビューて…私が拝見したのは幻…?笑 とにもかくにも頑張ってくださいませっ☆”
07-12 17:38

@vanillaya08 そこ笑うところとちゃうから!!皆無とか、信じられへんわ…。おれがたまーーーーに淋しがりなのを、世間は知ってるんやね、きっと。
07-12 17:35

@enpou_ メーリングリストとかがあるから、あまりフィルターの設定をキツくできないんだよなぁ。仕事で使ってる故の悩みや。
07-12 17:33

迷惑メールの量が半端ない。競馬もしないしオンナはまにあってるし(つよがってみた)まだ仕事もあるので、送って来ないで欲しいわ。明日からSMSが解禁になるし、10年使ったアドレスやけど、変更しようかなぁ。。。なんしか、それぐらい酷いのです。
07-12 08:50

@chitti1212 まかせとけ!
07-12 00:45


[ 2011/07/13 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ 

shinomy

うーん。体調が微妙に思わしくない。右肩が張っている(多分軽い寝違い)し、ちょっと咳がでる(扇風機に当たったままねてしまったから)。でも、青空と入道雲が見事で、暫しでも不具合を忘れられる。上を向いて歩こう。今日はパソコン台初導入の現場やし、ワクワク。
07-10 11:55

同意と自戒。今から生きてる自分に自信を持って当たれば、お客さんにもそれが伝わるはず。と信じている。RT @hanta_kinoshita: こういう役者、本当に多い。RT @Nshatner: 自信のない役者は、自信がないゆえに、ミスを犯すまいとして、魅力的であろうとして…(略)
07-10 11:50


[ 2011/07/11 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ 

shinomy

@arata2000 只今、産みの苦しみ中。僕と南出の化学反応は、そりゃあもう、不思議な匂いがしてます。初参加の泉さんからも「不思議なバランスですよね…」と、半ば呆れたようなコメント頂きました。仕上げをごろうじろ。
07-09 08:01

@BGY_Osaka ありがとう。宣伝不慣れ&お盆なんで、苦戦してます。いい作品になりそうなんだけどなぁ…。しばらく仕事もセーブして、全力で取り組む予定。なので体調のことは終わってから考えます(笑)
07-09 07:58


[ 2011/07/10 04:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ 

shinomy

汗だくで稽古中。RT @LINXS1967: #linxs 何と石田1967、チラシ裏のコメントデビューにございます! common days【鳥と戦闘機ー怖がりな僕らの楽園ー】OMS.AAF戯曲賞、最終候補選出の 南出謙吾 脚本作品!8月12日~14日、トリイホールにて上演!
07-08 08:45

おはようございます。まだセミが鳴いていない…。早く鳴けよ~。もう夏だよ~。背中に汗かくよ~。
07-08 08:41


[ 2011/07/09 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ 

shinomy

初めてのことが沢山。あたまがいっぱいいっぱいになるわー。計算どおりなら、うまくはまるはず。何事もチャレンジ!!
07-07 01:57


[ 2011/07/08 04:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ 

shinomy

プリンター壊れた…。このタイミングでかよぉ…。
07-06 18:21

あちいっ!!とりあえず、DMの印刷終わった!!今週中にはお客様のお手元にとどけるぞ!今日が終わったらしばらくは音響家にもどります。だから、今日は精一杯common daysの仕事をするのだ。でも、いまからランチなりよ。
07-06 13:08


[ 2011/07/07 04:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ 

shinomy

地震だ。けっこうでかい。
07-05 19:19

…なぜ、もっとも大事な書類ファイルだけがなくなるのだ。おーい。
07-05 19:15

そして、腹減ったなりよ。
07-05 19:05

ぬおー!!印刷、時間かかりすぎやっちゅうねんっ!!まにあわねぇ……。理論上では、パソコンがフリーズしなければ、ぴったり間に合っているのに。
07-05 19:03

@chitti1212 お疲れさーん!ダイエットとおもってがんばるのだ~。
07-05 17:10

イラレで作ったものを印刷していて、結構時間かかるしなぁ…と思って他の作業していたら……。んがっ!!……。そして、そういうときに限って保存し忘れているという罠。現在、再度印刷スタートで、これ、家出るまでに間に合うのかな。
07-05 17:09

ん?松本復興相、辞任なん?口ほどにも無かったね…。あんな内弁慶になりたくないね。自戒。
07-05 09:26

今日はTODOを何個潰せるか。遠い視線のまま、潰し続けられるのか。元気にいくぜ!
07-05 09:22


[ 2011/07/06 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ 

shinomy

@_Kazuxu とりあえず、鰻でも食っとけー。やっぱさ、Siシリーズの良さはさ、音だぜ。音。
07-02 18:36

いろいろ、思いついたぞ。仕事中に(笑)。
07-02 18:34

@arai_miki ちゃうちゃう!いつも、へんな所でドジコさんという事だよ!せっかく、しっかり者の役がキャスティングされているのに…。
07-02 18:09

@arai_miki 嘘をついてはいけません。ドン引きじゃなくて、いつものこと過ぎて爆笑だったのです。 QT: 昨日、コモンデイズの稽古でした。着替えスペースが暗かったのです。ジャージーを前後ろ逆にはいてしまいました。みんなドン引きでした。
07-02 09:07

日本一の湖のほとりのホールなうっ!ねむいっ!
07-02 09:05


[ 2011/07/03 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/30のツイートまとめ 

shinomy

折角、忙しいピークは過ぎたと思っていたが、何故か一段落した今、イライラすることが多いわ…。ビールが旨い事で、かなり許せるが。……暑いだけか。
06-30 02:03


[ 2011/07/01 04:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


