 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/29のツイートまとめ 

shinomy

よしっ!美術のたたき台ができた!
06-29 20:31

外に出たら、夏やった。セミがないていないのがもはや不気味だ。
06-29 10:48


[ 2011/06/30 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ 

shinomy

暑い……。クーラー入れたい……。
06-27 12:46

台風でもくるのか!?この暴風!
06-27 08:52


[ 2011/06/28 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ 

shinomy

@fu_mamedaifuku 出てしまえ。日本は一部の人間が快適に暮らせるようにしかなっていない、多数決の国。民主主義をはき違えた国。
06-26 00:36


[ 2011/06/27 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ 

shinomy

@LINXS1967 石田さん、ごめん!
06-25 11:41

@_Kazuxu 気にしてもらって、ありがとう。なかなか評判よいです。初戦がKAVCでよかった。繋がりやすい。MATRIXとリバーブの設定に手こずり、残念ながらRME CHECKを使うには至らず。
06-25 08:49


[ 2011/06/26 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ 

shinomy

大阪駅でJR。神戸線遅延なう。急病人がでたせいだと言われたら、しゃあないかなぁ。焦らずに、無事に運転してくれりゃいいよ。
06-24 09:20


[ 2011/06/25 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ 

shinomy

忘れ物をして、取りに帰るハメに…。忘れ物グセを、どうにかしたいよ…。そして、絶賛遅刻中につき、凹みまくり。
06-23 09:59


[ 2011/06/24 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ 

shinomy

やる気さんが逃走したので、しばらく待ってみる。奴はだいたいそのうち帰ってくるのだから。
06-21 22:43

悔しい!!しかし、悔しさは次の力になるものさ。ムダにはしない。
06-21 08:35


[ 2011/06/22 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ 

shinomy

同じことを頼んでいるのだけれど、銀行によって全く扱いが違うので驚く。UFJ銀行が一番常識的かつフレンドリーだった。ゆうちょは格式ばっているのにスムーズ。逆にセキュリティ的には不安。
06-20 14:43

銀行なう。思いの外、時間がかかるもんやなぁ…。30分ぐらいで計算していたぞ。計画通りいかないかも…。
06-20 13:06

とりあえず。毎日のノルマを達成していくのが、俺の今の限界や。今日は通しは見れたし、感覚も課題もつかんだ。明日は準備作業ひとつと、蒲田行進曲を二回見て、バラす。
06-20 02:03


[ 2011/06/21 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ 

shinomy

昨日、頑張りすぎたか。気怠くて体が動こうとしない…。
06-19 11:12


[ 2011/06/20 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ 

shinomy

元気やけど、眠くなって来た…。もうちょっと働け、俺!
06-18 21:58

本日の現場、そもそも聞いていたより1時間余計にかかった…。大慌てで打ち合わせへ。奈良から大阪をすっ飛ばして、兵庫県へ。まだまだ元気だ、ぜ、、、
06-18 21:34

おはようございます。本日は朝早くから電車に揺られて山奥へ。近頃、睡眠のタイミングが難しく、常に寝不足…。
06-18 07:14


[ 2011/06/19 04:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ 

shinomy

ゲートボールの映像を見て、亡くなったおばあちゃんを思い出した。一度も、俺の芝居を見てもらえなかった。
06-17 23:16


[ 2011/06/18 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ 

shinomy

そして、職場にきて、携帯を家に忘れたという…。ショック。23時過ぎまで、私、携帯に接触できませんことよ?
06-15 18:48

Common daysのフライヤー、仕上げ段階でまさかの大変更が!?本日の入稿を諦めた。作家先生め……。
06-15 18:46

サウンドフェスタ行ってきた。お世話になってる方と挨拶して、Cubase6について教えてもらって、展示即売会でちょこちょこっと買い物して、さくっと帰ってきた。試聴会行きたかったなぁ…。
06-15 17:41


[ 2011/06/16 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ 

shinomy

なんか、疲れるなぁ…。無駄に脳みそ使いすぎやねん。いい傾向でもあるんやけど。
06-13 01:22

@masumixoxo いや!油断ならぬぞえ。ここ数日、体調微妙な女子多し!
06-13 01:20


[ 2011/06/14 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ 

shinomy

ちょっと降って来たね…。トリプルヘッダー一つ目終了。
06-12 15:07

@nattsumy 倶楽でみつれられなかったのは、アフタートークも見ずに、夜の街に消えて行ったカラです。きょうもいますよー。
06-12 11:06

夜遊びなう。
06-12 02:06


[ 2011/06/13 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ 

shinomy

ステージタイガー「リングリングリング」観劇中。つかこうへいの脚本がどんどん染められていく!!これから、どう染まるのか…。
06-11 19:40

@masumixoxo いいなぁ。でも、明日は仕事終わりに焼肉予定。
06-11 00:41

明日は仕事ないから雨でもいいや…とぼーっと思っていたら……明日、仕事有るやん!!しかも雨の中、搬入もあるやん!!止んでくれー!!
06-11 00:12

ものすごい雨じゃねぇか!!ビショビショで帰宅なう。傘は持たない主義。
06-11 00:06


[ 2011/06/12 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ 

shinomy

@kusukususrabo それ!実は精神的に一番危険な出来事でもあったり。
06-09 02:30

@BGY_Osaka サンクス!もうちょっとしたら送るわ。
06-09 02:18


[ 2011/06/10 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ 

shinomy

@kusukususrabo いつがいい?
06-08 10:35

common days、再始動!8月12日~14日 common days vol.10「怖がりなぼくの楽園」@トリイホール
06-08 10:31


[ 2011/06/09 04:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ 

shinomy

@masumixoxo 近所にいたら、飲みに誘うのになぁ…。彫りが深くなくてもいいよ。
06-05 00:35


[ 2011/06/06 04:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ 

shinomy

久しぶりに野外の仕事したら、体中がミシミシいってる……。うだうだしてないで、次にとりかからないと!!やるでー!!
06-04 11:12

@mirumiruno かっちょえ~やん!
06-04 11:08

あぁ。やっぱり。さっきの黒いのは水樹奈々だったか…。残念にも程がある。may'nのほうが百倍魅力的や。
06-04 02:11

ALI PROJECT、ビジュアルはもう少しこだわって欲しいが、それ以外はいい!
06-04 02:09

やっと、パワーがある人が!ピコ。少なくとも、熱いからよし。
06-04 01:40

NHKのアニソンスペシャルのMJを何故か見ている。ステージから熱を感じないなぁ…。
06-04 01:38


[ 2011/06/05 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ 

shinomy

ほんのちょっとだけ、和歌山にいた。そして、帰路へ。ガラガラの車内にミニミニのミニスカートはアンバランス!!
06-03 22:00


[ 2011/06/04 04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ 

shinomy

あまりの怒りに、眠れない。
06-02 01:03


[ 2011/06/03 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ 

shinomy

うちのMuitiface、最近のノートPCではPCMCIAがないので使えないのか…これは困った。どうしよう。
06-01 14:48

あ、ひとつだけ連絡あったなう。
06-01 13:50

仕事は雨天中止。送られてくるべき書類は送られてこない。来るべき電話はかかってこない……。今から飲んでやろうか。
06-01 13:47

予想より、はるかに雨!
06-01 07:19

@mirumiruno Aでいいんや…。どっちもダメなのかと。裏攻略法しかないのかと。
06-01 01:32

某女史に電話。少しすっきり。愚痴が出る時点で、それは終末にむかってるってこった。
06-01 00:52


[ 2011/06/02 04:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ 

shinomy

昨日のアクティブさが嘘のようだ。
05-31 23:56

久しぶりの野外現場で、なんだかじわっとした疲労。明日に備えて、本日は早めに閉店します。メシくって酒のんで、ねる、予定。
05-31 22:48


[ 2011/06/01 04:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


