 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/30のツイートまとめ 

shinomy

頭の中だけ、慌ただしい。10年ぐらい前、こんなんやったな。
05-30 16:08

@fu_mamedaifuku 表示してほしくない人の、すぐ右の×印を押してもなくならない?
05-30 13:36

@fu_mamedaifuku あ、そうか。じゃあ、忙しくさせてるんは俺もじゃねえか。かくいう俺も、へんな忙しさでイライラし気味。
05-30 00:10


[ 2011/05/31 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ 

shinomy

@mirumiruno ヒール履いたら160あるのか。ふーん。。。
05-29 23:40

@fu_mamedaifuku あら。じゃあ、あっちのほうかぁ…。ま、好転する前の静けさ、かもよ。
05-29 23:38

「白いと見えやすいからやりやすい」って、なんの事かと思った。多分、看護師さんなんだね。電車でのとなりの方の男二人、女一人の会話。
05-29 22:22

@fu_mamedaifuku すいません。。。
05-29 22:18

困ったら、とりあえずbeta57でお茶を濁す。
05-29 16:47

行くのが憂鬱すぎる…。自分さえ良ければいい人と仕事するのは、命を削ってるようなものだ。
05-29 14:53


[ 2011/05/30 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ 

shinomy

1ステ目おわった。この狭い蔵に何人いたんだ…。
05-28 20:18

開場がぁー?はじまらなーい。なんでだろー?ま、いつかはじまるよね。
05-28 18:39

ひさしぶりにフラメンコのお仕事。床鳴りからのぉータッチノイズ!
05-28 18:36

@gentan15 散々電話もメールもしてるのです。対処に困ります…。
05-28 01:11


[ 2011/05/29 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ 

shinomy

ああ、もう!連絡待ち嫌いやねん!
05-27 22:09


[ 2011/05/28 05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ 

shinomy

@hanta_kinoshita 軽く書いてるけど、それ、結構大事件じゃないですか!
05-22 09:36

@gentan15 扇風機に腰をやられそうになりました…。
05-22 09:33

@fu_mamedaifuku あらま。そりゃいかんね。上着がわりのシャツは残しとくか…。
05-22 09:32


[ 2011/05/23 06:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ 

shinomy

夜風がきもちいい!こりゃ長袖はおわりやね。
05-21 20:47

腰がやたら疲労。
05-21 00:43


[ 2011/05/22 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ 

shinomy

本当は人に恵まれてるのに、俺が遠ざけてるのかもしれない。もっと勉強したい。
05-20 00:00


[ 2011/05/21 05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ 

shinomy

予定まちがえた…。前倒しにまちがえててよかった。にしても、こういう時の時間の使い方が、へたやねんなぁ。
05-18 20:10

おはようございます。プライドと現実のバランス…。落ち着け、俺。
05-18 10:57


[ 2011/05/19 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ 

shinomy

あぁ、いい月だ。
05-17 23:37

さて、でかけますか。雨だったりして。
05-17 19:49

@_Kazuxu これ、俺んちに3つあるねん。構造からみて、恐らく全く同じつくりのもの。材料も同じものと思う。百均のは弱いっていわれて、ハンズに書いに行ったけど。
05-17 08:41


[ 2011/05/18 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ 

shinomy

@_Kazuxu 耳にかけるぶぶんとマイクの部分が耳のつけねから二股に分かれとってん。なんかのヘッドセットのマネっていうてたけど。
05-16 20:34

@_Kazuxu こないだ見たフレームは耳の下からマイクの部分が出ていて、それだと顎のラインに添うので、見栄えが非常によかったです。
05-16 20:18

@_Kazuxu うおっ!いいなぁ、これ…。高そう…。
05-16 15:37

久しぶりにラーメンなう http://twitpic.com/4yaw9r
05-16 12:38

@_Kazuxu なくてもいけるか。ほっ。こないだLS9のデモでrev-x聴いたんだけど、圧倒的によかったので、、、いっそ、レキシコンのリバーブもってったほうが良いのかな……。
05-16 12:22

@gentan15 花粉じゃなくて、黄砂ですか!なるほど納得です。きもちはスッキリ。鼻はムズムズです。
05-16 12:20

@_Kazuxu それは、三月に話したような感じのことでよいのだろうか?そして、それをするのにrev-xは必須だろうか?
05-16 09:10

おはようございます。朝から所用あり、少しバイクで走ってきました。目が痒い。寝不足のせいだけてはないような…。
05-16 09:01


[ 2011/05/17 05:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ 

shinomy

本日のお仕事しゅーりょー。しかし微妙に帰りにくい雰囲気…。
05-15 19:18

@_Kazuxu ワクワク! QT: ゴールデンレトリバー登場!波乱の予感!
05-15 14:21

@_Kazuxu あ。ほんまに、旅に出てるんやん。わしゃあライオン橋わたったのかとおもっていたよ。
05-15 14:02

よくあるある。しよっちゅう、あるある。 RT @mirumiruno: 乗換えのために一番乗り換えしやすい号車に乗ったと思ったら、反対だったー( ;´Д`) 降りたらダッシュだーー!
05-15 13:27

起きたら既に出勤時間!という夢で目が覚めたら朝の七時。恐ろしくて二度寝できなかった…。いい天気だったので、あえて自転車で出動。風が心地よかった。もう長袖卒業か??
05-15 11:14

久しぶりに体重計にのったら…ヤバイ!このまま夏に突入できないぐらいヤバイ。ダイエットし始めて正解。一月半で3キロおとす。
05-15 09:52

@KuzukawaYuuri それは残念。せっかくなら、その後遺症のほうがよかったね。痩せるしね。
05-15 00:18

へ。 RT @namiwo: そして今停車してるのは、日本で一番短い駅名(漢字でもカナでも)を持つ駅。さてどーこだ?
05-15 00:05

@_Kazuxu その橋って…まだまだ近所じゃん!
05-15 00:03

@masumixoxo いーぬー!!
05-15 00:01


[ 2011/05/16 04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ 

shinomy

commondaysの緊急ミーティングあごー。なんだかんだで落ち着くメンバーやなぁと思った。課題山積加減が半端ないけどな。
05-14 22:30

@gentan15 今やってるやつはホールからの発注です。だから、10年やってる事になりますね…。
05-14 14:36

@gentan15 ちゃんと仕事もしてまっせ。太閤記の抜き読み、素晴らしかった。
05-14 14:30

浪曲なう。京山幸枝司さん、襲名されてからすごく聴きやすくなった感じがするなぁ。そして、休養開けの沢村さくらさん、やっぱり美人やなぁ…。掛け声かわいいなぁ…。
05-14 13:29

いつまながら、全く納得いかねー。もうちょっといい機材で仕事してぇなぁ…。101と7バンドGEQじゃぁ、納得いきようがないわ。余ってる31バンド持ってきたい。
05-14 11:28


[ 2011/05/15 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ 

shinomy

暖簾に腕押しが一番困る。返事がなかったらなんもすすまんじゃないかー!…と、自戒を込めて。
05-13 01:26


[ 2011/05/14 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ 

shinomy

@gentan15 そのまま仕事になりましたねー。しかし最近私も何でも屋さんの気配はしてますが(笑)
05-10 22:36

@mirumiruno ぐはぁ!!ちょっと信じられないや…。物持ち良過ぎでしょう!ねこマイクの実力ききたいよー。
05-10 19:46

@mirumiruno まだBeta57使ってたのか……。まさか、122も現役?んなわけねえか。ちゃんとマイクプリも買うんだよ。
05-10 16:34


[ 2011/05/11 04:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ 

shinomy

@momoinutaro それ、これ以上続くなら切るっていうてもいいんじゃないか?
05-09 15:18

@gentan15 細々とですが、演劇音響を生業としてますよ。たまに舞台監督したり演出したりしながら…。
05-09 13:43

@gentan15 R!うわぁ……。失礼しました!懐かしい!!二作品ぐらいやりましたよね。っていうか、お恥ずかしい頃ですやん…。。。多分、15年ぐらい前ですね。
05-09 09:53

@mirumiruno かこーっ!かこーっ!
05-09 01:54

今日は、なんか凄い日だった気がする。気持ちがザワザワしたままだ。気持ちいいよ。大好きだよ。
05-09 01:53

同感。 RT @stagetiger_go: 何気に観てたら、カムイすごかった!
05-09 01:47


[ 2011/05/10 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ 

shinomy

本の続きを読みたいが、ちょっと無理な気もする。
05-08 23:36

変なテンションになってて、気持ちがザワザワして、おなかがすいた。こんなの、毎日だったら身体も心も持たないわ…。なぜかこの時間に白い服を漂白しだしたぞ、俺。
05-08 23:36

@masumixoxo 相変わらずっていうなっ!ちょっとは大人になったんだぜ?話を面白くしただけさっ!!
05-08 23:06

@gentan15 めっちゃ申し訳ないっ!どこでご一緒した方か思い出せない…。ほんますいません。会ったら絶対わかるのに…。すいませんっっ!!
05-08 23:03

うわぁー。何年ぶりの再会!?Twitterの結ぶ縁ですなぁ。お互いあんま変わってない。彼女はほっそりとなり、僕は少し太ったのが、年齢を重ねた証拠。ってのがどうよ…。ダイエットしようと心に決めたのでした。
05-08 18:44

姑息すぎ。政府は何をしてる!主導してやめさせるベキだ! RT @masason: 次元が違う気がする。 RT: @googlenewsjp 東日本大震災:校庭の汚染土、上下入れ替え--福島できょう http://bit.ly/ky4All #googlenewsjp
05-08 09:22


[ 2011/05/09 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ 

shinomy

道路が全部太陽光パネルになればいいのに。
05-07 23:34

まだまだ!夜は長いよ独り酒。
05-07 03:37

@enpou_ 夢の国、最高やな。住んじゃえばよい。 QT: 近所でほのぼの飲んで食って10SG$。約670円。夢の国やな
05-07 03:19


[ 2011/05/08 04:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ 

shinomy

やーめた。肉でも買って来るかの。
05-06 23:45

奢るはずやった軍資金を、live8に使おうか悩み中。ってか、はよ買えよ!っていう声が、遅れて、聞こえて、来るような気がする。
05-06 23:33

勢いが大事。とりあえずゴミ袋二つ分の服を捨てたった。あぁ、飲みたい病が発令しそうや。
05-06 22:43

@KuzukawaYuuri ならば…新世界もつ鍋屋、かなぁ。あそこ、予約できるんかなぁ。あとは、25号線を少し東にいくと、右手に綺麗目の居酒屋があるよ。二階に座敷があるわ。一心寺の行事の打ち上げだったからお高めかもしれんが、美味しかったよ。
05-06 18:48

笑顔。お客様は主催者と来場者どちらも。声を出して確認。常に二手先を見る。安全第一。これでどうだ。QT @hana_pochi: 業界プロとしての心構え五箇条って何だよう!
05-06 18:43

@KuzukawaYuuri そら、王将できまりやろ。むふふ。 QT: 1stでの公演。劇団関係者はほぼ京都か滋賀。日曜の17:00退館と仮定して打ち上げ会場を決めたい。どこかお勧めはありませんか?23:00頃には終電で帰ります。皆さん、オラに力を分けてくれっ!!!
05-06 18:38

うわぁ。もうこんな時間じゃねぇか!!バタバタしよ。
05-06 13:50

@KuzukawaYuuri ダイレクトメッセージ送った。
05-06 01:03

@KuzukawaYuuri 旅行は多分行かないんだけど、出来れば明日の方が都合はいいのだ。
05-06 01:01

@KuzukawaYuuri 6日じゃいかんのかい?
05-06 00:34


[ 2011/05/07 04:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ 

shinomy

中之島演劇祭。おしまくりで楽屋がカオス。
05-01 17:12

@KuzukawaYuuri よっしゃ。旅行に行ってなかったらな。
05-01 17:10

@KuzukawaYuuri 大阪なら、奢ったったのに。
05-01 00:16


[ 2011/05/02 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ 

shinomy

昨日は飲みすぎたー。しかし、自分の立ち位置を、良くも悪くもなく再確認。器の大きさが問われる時が来ているという事やね。
04-30 12:02


[ 2011/05/01 04:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


