 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/29のツイートまとめ 

shinomy

@fu_mamedaifuku おかえり。
04-29 19:52


[ 2011/04/30 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ 

shinomy

毎朝、気合だけは一人前。
04-28 09:02


[ 2011/04/29 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ 

shinomy

@KuzukawaYuuri やってて気持ちいいことをジャンル問わず書き出す。そして、共通点をこじつけでもいいから書き出す。そのなかでおもろそうな事を、標榜して、全てのことに当たってみる。俺?俺の行動の共通点は「世界平和」さっ!どうだ、コノヤロウ!
04-27 19:42


[ 2011/04/28 04:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ 

shinomy

生きてるだけで、いろいろあるなぁ…。
04-26 23:31

久しぶりの人と仕事。しんどいけど、楽しいよ。
04-26 13:48


[ 2011/04/27 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ 

shinomy

あー、よく働いた。今日の自分の働きぐらいが、劇場クオリティと言えるようにありたいなぁ。
04-24 13:50


[ 2011/04/25 05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ 

shinomy

@KuzukawaYuuri その勢いで、大阪に引っ越そうか。
04-23 08:50

@tsunehiro_oke おつかれさん。
04-23 00:07


[ 2011/04/24 05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ 

shinomy

今日、絶対やらなあかんこと忘れそうやった!!ギリギリ間に合うか??
04-22 17:50

@guteiryuuzen おめでとうございます。気がはやるでしょうが、しばらくは身の養生を第一に。無理したら直りが遅いですよ。(経験者より)
04-22 17:49

イライラの虫がやってきたよ。突然やってくるのは、もうほんま勘弁してくれ。
04-22 09:51

昨日の戎け座談会はとても面白かった!弟子と慕ってくれる後輩と、技術は遥か上にいってしまった年齢的にだけ一応後輩と。自分の立ち位置が鮮明に見えてくるし、自分の「欲」の行き先が、少なくとも「在る」ということが解る。自分がとても解りやすく、また解りにくい人間だと理解した。
04-22 08:29

Si compactは、操作性の微調整やカスタマイズが出来ればとてもいいのだけど……。こういう言い方が正しいのか解らないけど、アプリが固定されているiphoneみたいだと思いました。使いやすさや直感性は秀逸。だからマッチングする使い方ならばいいと思いますが、いろんな使い方は無理か
04-22 08:20

昨日のVRX&Siconpactお試し会、ご参加の皆様ありがとうございました。試してみて、まさか結論が出ないとは思っても見なかったのですが(笑)試せてよかったね。見切り発車しなくてよかった。
04-22 08:11


[ 2011/04/23 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ 

shinomy

Let's try again 良すぎる。思わず涙。
04-20 09:20

@KuzukawaYuuri そんな気張らずに、ま、レアものやと思って出とけって。出れるうちに。そのうち、出たくてもでられんくなるよ。
04-20 02:37

あぁ、シンディ、素敵過ぎる。才能やセンスは遠く及ばないけど、彼女の熱さだけは誰だって持てるんだから、ぼくはそこだけでも見習いたいよ波だがでるよ。
04-20 02:35

@KuzukawaYuuri とりあえず、出とけよ。今のうちだぜ。 QT: いまだに判明しないのは、私が出るかいなかです。
04-20 02:32


[ 2011/04/21 06:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ 

shinomy

ニュース番組見てる。60センチの津波でも、大人がなぎ倒される力があるんだ…。こえぇ…。津波注意報が出ていたのに、港湾地区で演劇やった劇場の判断は、俺は間違いに思えてしょうがない。結果的に大阪には被害はなかったけど。
04-19 18:39


[ 2011/04/20 05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ 

shinomy

うやぁーわー。って俳優さんがなりませんように。
04-17 12:58


[ 2011/04/18 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ 

shinomy

なう。 http://twitpic.com/4lf2aw
04-16 14:45

ところで、iphoneのtwitterのメインクライアントをのりかえようかな。SOICHA使いやすいな。あとは動作がもう少し軽ければ。
04-16 07:41

あかん。また寝られなかった…。
04-16 07:36


[ 2011/04/17 05:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ 

shinomy

準備万端!!な気が全くしない。。。
04-14 08:36

仕込回線だけ見たらシンプルこの上ないんだがなぁ……。なんでこんなに頭の中だけはカオスなことになってるんだろう。図面が間違ってるのか?おかしいなぁ。
04-14 01:28

ん!?アフタートーク、するの?…俺が忘れてただけか??いや、覚えてない…。さすがのびっくり箱。
04-14 01:00


[ 2011/04/15 06:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ 

shinomy

みんな、もう少し面白いこと言えよ!ありきたりやぞ?! RT @isokawa_ke: シロップ(るみ) RT @isokawa_ke: 【愉快問題】磯川家の皆さん。斉藤コータの右乳首から何か出てきた!一体何ですか?(磯川家)
04-13 18:46

細々した用事がやっとこさ終わった。全部自分が想像していたのの倍かかって、ちょっと疲れた。少しだけ休憩して、LINX'Sの準備の仕上げをしてしまおう。
04-13 18:45

憤っている事。日本赤十字の義援金の分配。今のやり方なら、政府がお金を出してやって欲しい。まるで税金のような使い方は納得出来ん。子供手当ての廃止検討。最初に切るベキ所では無いだろう。財源が云々じゃなくて、現在の予算から、今じゃなくても良いものの第一位は本当にそれなのか?
04-13 11:09

震災から一ヶ月。自分たちが選んだ政府の余りのヒドさに憤る日々。結局、やはりダメなものはダメなんだけど、頼むから持ち堪えて欲しい。自欲のためじゃ無い選択をし続けて欲しい。お願いだから。
04-13 11:04


[ 2011/04/14 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ 

shinomy

木島平で震度5弱…。よそ事じゃないから、心配だ…。大丈夫やったんやろうか。
04-12 07:34

震災報道に、思わず泣いてしまった。子供達の、妙に大人らしい姿が痛々しいよ。
04-12 05:46


[ 2011/04/13 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ 

shinomy

花粉、絶賛飛散で俺悲惨。
04-11 11:49

大阪維新の会の躍進は、メジャーへの傾倒を後押しするだろう。それだけ、余裕がない社会だということだ。発信者は、それを意識しなければならない。これが、現実だと実感したくて、選挙報道をじっくりみるなう。
04-11 01:54

小腹空いた、ので、スーパーに行ってこよう。
04-11 01:06


[ 2011/04/12 04:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ 

shinomy

…複雑ながらも、撃沈。しかし、桜は美しい。
04-10 05:54


[ 2011/04/11 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ 

shinomy

睡眠が安定しない…。絶賛遅刻中。
04-09 20:12

今日の浪曲寄席はギタリスト祭りやなぁ…。
04-09 12:00

義援金の分配がね。あれでほんまに被災者のニーズにあってるんかなぁ、と。義援金を出した人の想いに沿ってるんかなぁ、と。被災者の思いに見合った分配を、頑張って調査した上で決めた事だと、信じたい。その信任の重さを感じた上での決断だと、思いたい。けど…なぁ…。
04-09 11:33

世界は広い。iphoneやテレビやなんかの小窓から覗いているだけの世界の、その外側の途轍もない広さに、鬱々とする。震災の被災地の現実。原発で起こっていること。全てを知る事なんて出来ないのは当たり前だが、その当たり前の中で、自分が如何に身を処すべきなのか、全く解らなくなっている。
04-09 11:18

@mirumiruno うむ。便秘はかなわんな…。下剤投与するか!!
04-09 01:15

@mirumiruno 出来れば、火にかけて煮詰めて容量を作りたいんだわ。贅沢もんなんで。
04-09 01:08

もうずっと、容量が足りない。ずっと表面張力ギリギリだから、簡単なことでこぼれてしまうし、必要以上に疲れる、
04-09 01:05


[ 2011/04/10 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ 

shinomy

一ヶ月ぶりの通常勤務だぁ。
04-08 09:56

また眠れなかった…。昨日は昼寝せず、夜にちゃんと寝ようと思っていたのにぃ!そろそろヤバイよ。
04-08 08:29


[ 2011/04/09 05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ 

shinomy

(続)その彼がチャリティーイベントをやるってんで、機材を貸したんだが…。平日一日で、義援金40万円以上集めたらしい。彼のマンパワーには、高専時代から目を見張るものがあったが…。あっぱれ。
04-07 19:25

ひょんなことから、高専時代の後輩とランチ。大人になったなぁ、と思いましたとさ。そんな事思うのは、俺がおっさんになったからか(続)
04-07 19:25


[ 2011/04/08 05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ 

shinomy

今、福島原発で起こってる事は、人間の寿命を何年縮めるのか?一年ぐらいならさ、もう、いいんじゃねえかと思うねん。幸せって、なんやねん。みんな、ちょっとづつ幸せ、で、いいやんか。
04-05 02:07

「お互いが求められた以上のものを出し合う事で、ユニークなものが生まれる。」こんな事が、さらっと言える世界が、僕が求める世界だと思う。
04-05 01:59

マクドで12時超えとか。「学生かっ!」ちゅうねん。しかし、ちゃんとした問題意識と思考、目的と手段の区別が出来る人とのディスカッションは有意義だ。稀有で貴重な時間でした。
04-05 01:06


[ 2011/04/06 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ 

shinomy

聞き覚えがあるとおもったが、やはりそうやんな。RT @hinojunhinojun 私が怪我した時お世話になったのと同じ病院です(。-_-。)森山さん昨日は元気そうな声でしたのに。。。
04-04 18:00


[ 2011/04/05 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ 

shinomy

@hirop55555 乗るで。
04-01 11:12

乗るで。
04-01 11:11

日本、テレビが普通になってる。ドハデなCMが無いぐらいかな。「ぽぽぽぽーん」って、これか。ふーん…(-。-;
04-01 09:51


[ 2011/04/02 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


