 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/30のツイートまとめ 

shinomy

お、搭乗はじまった!!では、とうとう、本当にフランスさようなら!!
03-30 22:50

パリに行きたくなった未来の俺へ。メトロ回数券買うべし。wifi天国。冷蔵庫とwifiアリのホテルにするべし。スーパーのビールが安いから。郊外のホテルでも無問題。挨拶必須。「r」をほとんど発音しない。その心積りじゃないと聞き取れない。(パドン、ボンジュー、オヴァ、メスィーなど)
03-30 22:13

@KuzukawaYuuri もう、気をつけようが無いところにいるので、あとは飛行機が無事飛びますように、です。しかし、さっそく飛行機が遅れているみたいだ。現在、出発時刻30分前だが、今、パイロットが目の前を通った…。かっちょいいから、きっと大丈夫。
03-30 22:03

そろそろ帰るかの。…19時間ほどかかるがのぉ。
03-30 21:12


[ 2011/03/31 05:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ 

shinomy

美術館では、daniel spoerriにはまって何度もみてしまったよ。おもろいなぁ。しかし、足が棒のようだ。
03-27 03:44

明日こちらは雨らしいので、折りたたみ傘を購入。BHVにて。さて、これからどうするかな。ダンスをみて帰るか、素直に帰ってしまうか…。
03-27 03:43


[ 2011/03/28 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ 

shinomy

そういうわけで、ボンビドゥなう。まだ半分も行ってない。かなりクタクタ。ピカソ&ブラック、素晴らしいな。
03-26 23:43

http://bit.ly/gn4pVI なう。
03-26 23:31

イマココ!from iPhone #imacoco
03-26 23:30

@ShihoTNK もしかしたら日本かもよ。たまに日本人いるし。
03-26 23:03

全然違うとこでwifiつながった。めっちゃ安定してる…が、ここはどこだ???
03-26 20:55

と、書いたら繋がらなくなった。めっちゃ弱いんかな…。こまるなぁ…。
03-26 20:17

やった!やっとparis wi-fi繋がった!!とりあえずこれで一安心。しかし、この公園、子供だらけやな…。パリの9区なので、商業地区と聞いていたんだが…。
03-26 20:17

俺は、当たり前に人を愛したい。そして、自分のペースで生きて行きたい。難しく考えなくても、出来るはず。結局さ。想うって事だよな。心があるという事が、何よりも優先やと思うわ。フランスには、俺の追い求めたい世界があったという事だろう。
03-26 06:05

既に僕が日本を旅立ってから10日が経過している。思いが有りすぎて、言葉にするのは不可能に近い。ただ一つ言えるのは、自己主張と思いやりは同居し得るということだ。しかも、当たり前に。日本にはそれが出来ない人が多すぎる。
03-26 06:00

パリにやって来た。が…安宿すぎた。やばいぞ、これは。逆に高くつきそう。冷蔵庫とwifiが無いのはヤバすぎる。今日は海外パケット放題デーと決めたから良いが、あしたからどうするんだ、俺。
03-26 05:17


[ 2011/03/27 05:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ 

shinomy

ま、まさかのマシントラブル…。なんとか止まらずにはいけたけど…。そこまでチェックしねぇよなぁって部分がおそらく原因。ショックだ…。
03-25 04:40

アンジェの卓がデジタルで良かった。しかもo1v96でよかったよ…。シーンメモリーが無かったら、どうやっていたか解らんわ。
03-25 02:02

もーすーぐほーんばーん。あと二時間。
03-25 01:07


[ 2011/03/26 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ 

shinomy

うおー。いきなりめっちゃ大変な仕事になった…。大変やけど、腕がなるぜ。ジャポネのポテンシャル、みせたるで。
03-22 01:07


[ 2011/03/23 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ 

shinomy

@noricooper 今日、フランス人の家で歓迎会をして頂きました。そこで、フランスのリビア空爆の話しも出ました。現在ではトップニュースは空爆の話題だと言ってました。生活になにか支障が出ている感じはありませんでしたが、ご参考までに。
03-21 08:36


[ 2011/03/22 04:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ 

shinomy

@batakon 目を瞑って転がってるだけでもいいんじゃね?
03-18 04:06

@ShihoTNK フランスです。本番おわった。いま、アフタートークやってる。いまからバラシ。
03-18 04:04

さて、今から本番 at カン(フランス)軽く眠いのはやはり多少の時差ぼけがあるのかなぁ。ま、がんばろ。
03-18 02:51


[ 2011/03/19 05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ 

shinomy

@mu45ra 千葉からの応援とか、まじ、泣けます。強くありたいと、おもいます。いっぱい不安やろうけど、どうか、すこしでも穏やかに過ごせますように。なにをしてても、気にかけてます。
03-13 23:28

電気があるのが当たり前だったから、三時間の停電が一ヶ月以上、毎日あるとか、ちょっと想像つかない…。信号消えるのが一番心配。暗い時間帯の停電が生む犯罪も心配。関東のみなさん、気をつけて。。。
03-13 23:18

本日の公演終了。無事…いやいや、もっともっと精進しよう。そして、僕は仲間の結婚二次会に駆けつけ中。美人を目に焼き付けてこよう。
03-13 20:09

もうすぐ!Toy let's「それでも、君が好き」at independent theatre 2ndです。天災に負けてたまるか!
03-13 16:54

何度でも書くよ。twitter社が発表した地震関連のハッシュタグのタイムラインみてみなよ。非公式RTだらけで、全然機能してないじゃないか!ほんま、公式RT利用しようよ。
03-13 15:59

本番直前。生きてるからこそ、やれる幸せを感じて、作品を創ろう。止まってなるものか。
03-13 13:28

@Chirol_CaSO4 あぁ、今の姿じゃないのか…。今こそやって欲しいなぁと思うな。
03-13 13:07

これは吹いた!そして、安心した!アメリカ軍、好きになった。イデオロギーがある人にも、これは効果あるよ。アイデアやね。 http://bit.ly/eFixje
03-13 11:25

そりゃあさ。今すぐ駆けつけたいさ。しかし、俺は、今、自分にしかできないことを選択するよ。中途半端な事はしたくない。ならば、己をまっとうしたい。
03-13 00:06


[ 2011/03/14 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ 

shinomy

もうすぐ18時。
03-12 17:44

USTでNHKが流れている。話題も地震の話にどうしてもなるが、それ以外は日常の本番前。俺も緊張する作品だから、努めていつも通りの時間の流れを作ってる。こんなときだからこそ、時間を大切に過ごしたいと思う。
03-12 13:36

@arata2000 関係者、観客共に無念でもありましょうが、僕は適切で勇気ある決断だと思います。こういうときこそ、芸術やエンターテイメントが強くありたいと、切に思います。
03-12 10:58

福島、雪が降ってるのか…。寒いだろうな…。いたたまれない。
03-12 00:10


[ 2011/03/13 05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ 

shinomy

まじで、不用意な非公式RTやめようよ。情報が検索しにくくなるし、発信元もわかりにくくなる。現状では良いことないよ。RTは公式RTでやろう。
03-11 22:59

ちょっとみんな安易にRTしすぎじゃないか?そして、するなら公式RTにしようよ。ツイート主がはっきりするほうが、こういう時はいいんじゃないか?情報が錯綜しないように。
03-11 18:47

Toy let's公演「それでも、君が好き」開場時間なう。予定通り上演です。無事に終演できますように。
03-11 18:41

Toy let's公演「それでも、君が好き」は、予定通り上演予定。完全暗転中の作品ですので、万全の体制を整えなおし中です。
03-11 17:16

長いこと揺れたな…ちょっと怖かった…。
03-11 14:57

おはよーこけこ。劇場にスタインバーグキー忘れた…。今日は飲まずにかえらないと。
03-11 11:02


[ 2011/03/12 05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ 

shinomy

あかん。ショックから立ち直れない。森之宮の八剣伝がなくなっている…。
03-10 22:10

おはようこけこ。昨日はいろんなことがあったなー。精神的に。断捨離してかないと身が持たないよ……。
03-10 09:04


[ 2011/03/11 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ 

shinomy

今日は花粉が酷い。。。
03-09 22:40

積み込み終了!!こないだのHEPHALLの時とほぼ同じ物量……。どうしてこうなった……のかは、今週in-dependent theater 2ndで。ところでT君は手伝いに来てくれるのだろうか??
03-09 09:36

おきた。っていうか、起こされた。ありがとう。Twitter万歳。
03-09 01:19

あかん。まだ出来てないけど、ちょっと仮眠とろう。誰か一時に起こしてくれ。
03-09 00:22


[ 2011/03/10 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ 

shinomy

カフェなう。 http://plixi.com/p/82471038
03-08 17:44

メシ終了なり。そして、寒い。もう寝る。つもり。
03-08 03:13

@ptmri えーやん。かわいいやん。
03-08 03:11

@minamidek だって、食べるの忘れてたんだもの。大体、いまから晩飯の買い物にいくんだぜ。
03-08 02:02

@ptmri 代表さんには、すでに僕は「ぴろっとぽん」って呼んでるよ。だから、きっと変わるよ。ちかいうちに。
03-08 02:01

めがしょぼしょぼしてきた。ほんまにパソコン仕事は性分にあわんなぁ。しかし、楽しかった。アホみたいなCDが出来そうだ。さ、飯にしようっと。
03-08 01:57

@hana_pochi 俺、多分むいてないけどやってるで!!
03-08 00:47

もう、ぴろっとぽんに変えよう! RT @ptmri: ふと思ったんやけど、「劇団しろっと」さんって思ってるふと結構いるんじゃね?しろっと「そん」なんですすいません #sirottoson
03-08 00:08


[ 2011/03/09 04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ 

shinomy

そして次がDE DE MOUSEかよ……。神です。
03-07 22:02

system F、かっこよすぎる。選曲中やのに聞きほれてしまうわ……。
03-07 22:00

もう、だらだらしてる暇はないぞ。今日中にやらなあかんことが溜まりまくり。まずは…図面かな。
03-07 13:56

@kimsonsengnim 流石。素晴らしい。おめでとうございます。飲めや騒げや!!ですね。
03-07 01:02


[ 2011/03/08 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ 

shinomy

今日は我らがコモンデイズの作家、南出さんちでご飯。食卓すげえ!! http://plixi.com/p/82043666
03-06 22:36

荒川チョモランマ「偽善者日記」観劇。これでほんまに学生なのか?!引っかかって何故か取れない棘を沢山持ってる作品。観劇感は爽快ではないけど、じわっとあとから来るものはハンパないな。女優陣の「声」に、個人的に萌えた。
03-06 18:37

@kimsonsengnim その血と仲間とで、ありざまを作品に出来るってのは、演劇の醍醐味でもあるでしょうね。今日、朗報を密かに期待しています!!
03-06 08:26


[ 2011/03/07 04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ 

shinomy

明日は、いろいろ準備する日。
03-05 01:28


[ 2011/03/06 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ 

shinomy

かく言う自分は、荒川チョモランマを気にしつつ、劇想からまわりえっちゃんのビデオを鑑賞。長いから中断をはさみながら。うーん、これは生で見たかったな…。TVRでは、正確なリズム感が掴めない。
03-04 14:25

倶楽では、東京からの刺客、「荒川チョモランマ」が場当たり中。とりあえず、ビジュアル的にはかなりハードル上げた喧伝をしても大丈夫なぐらいの素晴らしさ。目撃しとけって感じがするな。
03-04 14:23

ファックさんって呼んでるよ。もしくはエフさん。 RT @charhan_ramone: すみません。面識はないのですが俳優のファック・ジャパンさんって、なんて呼ばれてるの?「ファックさん」って呼ばれてたりするの?
03-04 13:46

ぐだぐだしてても始まらんな。用事をすませないと。
03-04 12:38

心労から、しばらく睡眠不足な日々だった。昨日やっとまともに寝られて、少し回復。ストレスの原因は取り除かれてないけども…。癒しは大事。癒してくれたAKさん(本人は絶対自覚ないやろうけど)に、静かな感謝。
03-04 12:32

おなじもんみてるな。 RT @Chirol_CaSO4 そっかー。ワイヤレス付ける時って超密着だもんなー。
03-04 01:17

そこに在るってことは、意外に難しいんだなぁ。 RT @kimsonsengnim まるで「金哲義て在日て呼ばれるの嫌なん?」て受け取られると大きな間違いです。紛れもなく僕は在日朝鮮人ですから。ただ、時代的に険しい中で、共に歩いてる異国の仲間が居る事を知って欲しいだけです。
03-04 01:09

テンション上がるわぁ…。本人は意識してへんとおもうけど。人に影響されすぎやな、俺は。
03-04 01:07


[ 2011/03/05 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ 

shinomy

ホームレスの三割が知的障害者か…。さもあらん。実はそうなんじゃないかと思っていた。これに精神的な病を抱えている人もいれたら、かなりの数になるのじゃないかな。仕事も必要だが、医療的なケアがなにより急がれるんじゃないか。
03-03 23:23


[ 2011/03/04 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


