 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/26のツイートまとめ 

shinomy

おはよーこけこーっ。昨日はともにょ企画の鈴木くんとサシノミ。楽しい宴。どんな話にもついてくるし、どんな話にもついて行ける。ぶれるとことぶれない所の仕訳加減が気持ちいい。こいつと喧嘩とかするの、楽しみだなぁと思った。
02-26 09:27


[ 2011/02/27 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ 

shinomy

@miyuki_Ebi いってらっしゃーい!!楽しい旅を。なんかとてつもないことに巻き込まれないように!!
02-24 13:10

自分でやろうとしないほうがよいよ、今は。いかに自分しか出来ないことに限定するか。それが難しいんだけど。 RT @LINXS1967 本当に何も出来てない。中途半端で情けなくなる。声が届かない。まだ僕の情熱はあるのに #LINXS
02-24 10:52

こうなる事が当たり前で、7年も遅れてしまっただけだった。俺はあの時で時を止めてしまったのだろう。
02-24 01:39


[ 2011/02/25 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ 

shinomy

京都の学生劇団、ドキドキぼーいずの仕込みなう。ドキドキするな、この美術は。楽しみだ。ファンキーだけどセンスに溢れている。
02-22 21:35

おはろー。
02-22 09:06


[ 2011/02/23 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ 

shinomy

にしても、松浦四郎若さんの表現力はとてつもないなぁ…。それに、司会が京山幸枝若さん、拍子木が天光軒満月さん、三味線が藤延初子さん。無駄に豪勢すぎ。
02-21 14:44

今日は浪曲なう。昨日の仕事とのギャップが半端ない。
02-21 14:37

レトルト内閣終わって。ほっと一息。TLみてるとニヤニヤしてしまうぜ。
02-21 14:06


[ 2011/02/22 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ 

shinomy

@hana_pochi よいのだ。
02-20 20:03

@hana_pochi そうだよー。見ばらしてくれたら…とおもったのだ。もう本番はじまるー。えーっと、五時半ぐらいに本番おわるよ☆
02-20 15:57

@hana_pochi 今日、やる事ないの?16時ぐらいに梅田に来ませんか?
02-20 11:28


[ 2011/02/21 06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ 

shinomy

明日、音響のバラシ、観バラシしてくれへんかなぁ…。@HEP
02-19 20:34

おはよーございます。右手にiPhone、左手に紅茶。さ、そろそろ出かけないと。お仕事お仕事。
02-19 09:17

俺のみたい世界なんてたいしたことないけど、でもな、俺は自分の不甲斐無さ故に、それすら見れない事に腹がたつ。怒りは創作の原動力だと信じて、俺は酒を喰らう。独りで飲む辛い酒だ。明日起きたら、今日より前を向いていると信じたいから、俺は酒を喰らう。
02-19 00:33


[ 2011/02/20 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ 

shinomy

まだまだ煮詰めたい。俺は、まず俺が納得する作品を造りたい。そう思っていままでやってきた。これからもそれは変わらない。そのせいでハブられるならしょうがない。背水の陣で、俺はまた、明日を迎える。
02-18 00:36


[ 2011/02/19 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ 

shinomy

イライライライライライライライラ…。とりあえず、風呂はいろ。話はそれからだ。
02-17 01:17

仕事と割り切られてしまえば、受け入れられるだろうことしか言えなくなる。作品造りの付き合いなら、思ったことは言うし、相手のテンションが上がるように配慮もする。俺は、俺の立ち位置が解らない。だから、俺は我武者羅に作品を造る。それしか知らないから。腹立ちも喜びも、観客には関係ないし。
02-17 01:12


[ 2011/02/18 06:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ 

shinomy

あぁ、こんなところで苦戦してるばあいじゃないのに…。
02-16 11:47

作業再開!コリッチ【観たい!】に全力疾走感がいいと書かれていたレトルト内閣。このカンパニーでの音響は、疾走を超えて爆走にするエンジンだと思っているのだ。乗り遅れるなよっ!!
02-16 09:49

俺の電池切れにつき、シャットダウン。はかどらんな。あそんでまうわ。無駄に、エフェクターとかかけてしまうわ。オートパンとか、フランジャーとか…。
02-16 01:21


[ 2011/02/17 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ 

shinomy

よし、図面は送った。またもや、インプットもアウトプットも満員御礼。というか、むしろ足らない。卓欲しいなぁ…。
02-15 15:44

先は長い…。過去最高クラスの音響cue。レトルト内閣は俺を虐める為に存在するらしい。
02-15 12:05

@djrui_quantum なんちゃらて。最後まで言うたりなはれー。
02-15 12:02

@_Kazuxu たけしたっ!!
02-15 12:01

@stigmaria13 寒いねー。
02-15 12:01

あ。バレンタインデーって、もう終わった??あ、そう…。へー。
02-15 08:47

おはようこけこー。今日も一日プランを作るデー。そろそろ図面も描かないとな…。
02-15 08:44


[ 2011/02/16 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ 

shinomy

おはようこけこ。
02-13 09:07

@batakon 4連勤ぐらいでなにをいうとるか!!しかしおれは今、布団でダラタラしているぞ。
02-13 09:06


[ 2011/02/14 05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ 

shinomy

おはようこけこー。今日のノルマにそろそろ取り掛かろう。
02-12 10:28

あっ!! RT @stigmaria13 おひさです。館長です。皆さん、うちのこと覚えてますか?
02-12 02:04

@hana_pochi 俺はあえて、くろTを着ないようにしてるなぁ。
02-12 02:03


[ 2011/02/13 05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ 

shinomy

雪だ!!とツイッターで知る世の中になりました。バイク、ヤバイかな…。
02-11 09:33

おっはよーございまーす!
02-11 09:26


[ 2011/02/12 05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ 

shinomy

あぁぁぁぁ。タイムリミット……。夜中と明日に頑張る。
02-10 21:45

はっ!!もしかして、作業間に合わないんじゃねえか!!
02-10 20:50

結局、やる気くんは帰ってこないまま、本日やりたかったこと一つ目を終了してしまった。…もしかして、こっそり帰ってきてた??
02-10 19:39

そろそろ帰ってこないかなぁ……。やる気くん。
02-10 15:23

やる気さんは、どこに散歩に行かれたのでしょう…。
02-10 11:52

吹いた。 RT @mirumiruno: 寿司が回ってる!?((((;゚Д゚))))))) http://twitpic.com/3y4xpo
02-10 11:25

おはようこけこ
02-10 08:03


[ 2011/02/11 05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ 

shinomy

久しぶりに、ほぼ完徹で仕事にきてるんだが。もう、若くないんだね…。体も気持ちも重いぜぃ。
02-09 17:03

@sitimim また来るんですか!!もういっそ、大阪に別荘持ちましょう!
02-09 06:56

それは、霊だよ!!逃げてー!! RT @_Kazuxu とある用事でホテルで作業。無線も有線も繋いでないのに、何故かネットにつながる。どうしてだ?
02-09 06:38

レトルト内閣のCD、マスターアップ!!!眠くなんか…ない…。
02-09 06:35


[ 2011/02/10 05:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ 

shinomy

PC不調…。なんで、こんな時に!!全然進まない…。
02-08 14:41

似たような状況の奴がいた。そういう時に限ってPC調子わるいし…。もう!! RT @_Kazuxu: 締切り間近の漫画家気分。
02-08 13:05

さすがに、もう無理。アイフォンの文字すら見えなくなってきたので、おやすみなさいとなくふくろう。
02-08 02:54


[ 2011/02/09 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ 

shinomy

戎けなう。
02-06 18:15

眠い!!しかし、「さらばアイドル」のCDの楽曲トラックが上がってきた!!ミックス期限ギリギリだぁ!!間に合うのか。
02-06 15:10


[ 2011/02/07 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ 

shinomy

仕込みが終わらないなう。
02-04 20:35

恵方巻、ギリギリまにあった…。
02-04 00:42


[ 2011/02/05 06:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


