 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/29のツイートまとめ 

shinomy

今日は出演しなくて良いらしい。ほっ。
01-29 16:07

さっきの停電は結局何やったんやろう。本番だったらと思うとゾッとするわ…。やっぱUPS必要なのかなぁ…。
01-29 15:23

ん?会場も停電したらしい。もしかして…かなり大規模な停電か?
01-29 15:08

ん?大渋滞??はっ!信号が全部消えてる!!@河原町八条
01-29 14:58

今日はサッカーは何時からなんだ??
01-29 14:05

京阪特急なう
01-29 14:02

@enpou_ 「だんだん」という鉄板焼き屋にいくべし。アステールから北北西ぐらいに10分。
01-29 12:45

@namiwo おきましたー?
01-29 08:32

@nakajimaxxx また!?人身事故りすぎ。
01-29 08:32

おはようコケコ
01-29 08:31


[ 2011/01/30 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ 

shinomy

舞台に上がるって、超レア発言したのに無反応とか、ヘコむから!
01-28 22:43

なんか、微妙に居所がない…。
01-28 18:33

コッソリつぶやく。ひょんなことから、舞台に出演することになってしまった。板の上は二年ぶり。本番の舞台は…7年ぶりか。あと一時間半後!
01-28 17:54


[ 2011/01/29 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ 

shinomy

おこげなう。
01-27 15:13

@yonpo それぐらい、多めにみてあげて!問題作るほうも大変なんだから(^-^)
01-27 11:37

@yonpo みんなの癒し系に言われたら、嬉しいやんけ。…定番にしよう(お調子者!!)
01-27 08:51

おはようコケコ。
01-27 08:46


[ 2011/01/28 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ 

shinomy

本日より京都に通う日々です。HX-5Bに、XLS802を導入してみた。早く爆音突っ込んでやりてえぜ。ビーバー言わせてやるから、待ってなよ。
01-26 14:30


[ 2011/01/27 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ 

shinomy

3月4月の人員配置に奔走がはじまったなう。心当たりのある方、よろしくお願いします。
01-25 18:36


[ 2011/01/26 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ 

shinomy

柿喰う客「愉快犯」見てきた。浅さも深さも併せ持った作品。小ネタに振り回されずに、最後の最後まで騙し続けられる爽快さよ。作品自体が愉快犯。
01-22 23:05

@hana_pochi (続き)これを、演劇とか仕事に持っていっても、同じようなことが言えやしないかい?まずベースの良さを知る→譲れない所を知る(ただし、他は全部譲ってもよいと考える)→それらを組み合わせて、より客観的な好感度を上げる。
01-22 16:30

@hana_pochi つまり、「好きでやってる」と「客観的に好かれる」は全く違うってことです。だが、見た目でいうと土台はOKってことだ。黒ぶち・黒髪じゃだめと考えるよりも、土台はOKで、黒ぶち・黒髪はこだわりならば、どこを変えたらよりよく見えるか、を自己研究する方向に向くべき。
01-22 16:27

それはめっちゃ褒められているんだぜ。強みと弱みを自覚せよ。見た目も仕事も、それは大事なことだぜ。 RT @hana_pochi: バイト先の店長に『化粧して、髪染めて、眼鏡買えたら、美人やねんけどなぁ。』的な事を言われた…それって全否定じゃない?笑
01-22 13:41

俺はその勇気を持つために、後輩にきてもらったぜ。ギャラは廃棄機材をいくらでも持って帰っていいということにした。 RT @stigmaria13: 頑張って片付けてみた。漸く床が見えて来た。荷物を減らして身軽になるのって難しいね。思い切って捨てる勇気が欲しい。
01-22 13:38

レトルト内閣さんの販売CD収録その2、終了。朝っぱらからたたき起こされました。元気ガールズ達は柿喰う客を観劇に。嵐の後のしずけさ、なう。メシ喰ったら編集するか……。
01-22 13:37

今日行きますぜ。って、知ってるか… RT @sitimim: 【お願い!】柿喰う客『愉快犯』大阪公演、まだまだお席がありますっ。特に今日は、本当に少ないっぽい…!!皆様、ご都合ついたら、芸術創造館にカモン!!!!!
01-22 13:33


[ 2011/01/23 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ 

shinomy

@ayako1021 食べに行こうぜ。うまい店、知ってるぜ。
01-21 00:57


[ 2011/01/22 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ 

shinomy

月がきれい!
01-18 17:13

それにしても、真四角な白い空間は、それだけで絵になるズルさを持っている。ダンサーのアップと、首脳会談とが当時に行われているが、それを眺めているだけでワクワクする。
01-18 16:09

HX-5B with sb120 @ voice gallery pfs/w。かなりライブな環境なので心配したけど、さすがラインアレイ。音のぼやけは最小限。導入した価値があったと言わせたいもんだ。先ずは好感触。
01-18 16:04


[ 2011/01/19 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ 

shinomy

この寒いのに、今日はミニスカート率がやたら高い…なんでやろう…。おしゃれって、大変だなぁ。女子達に敬意を払います。
01-16 20:32

久しぶりに奈良での仕事でした。JR奈良駅がありえへんぐらい様替わりしていたのにびっくらしたぞ。
01-16 16:26

電車内。左斜め後ろのおっちゃんが、ヒゲをそっている。モーター音がうるさい!!恥を知って欲しい…。
01-16 09:31


[ 2011/01/17 05:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ 

shinomy

@hana_pochi フリーになるにせよ、一度就職するほうが何かと得。機材も借りやすくなるし、信頼も得やすい。大小どんな現場にも対応出来るようになる。就職の問題点があるならば、恐らく自分の時間が無くなり、教養を蓄積する事が出来なくなること。結局、何がしたいのか、ではないかな。
01-13 12:07

レトルト内閣さんの販売CDのレコーディングでした。ラフミックス作ってみたが…。もっと攻めの姿勢で挑まないとあかんなぁと思った。優等生じゃだめだよな。
01-13 01:39


[ 2011/01/14 05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ 

shinomy

久しぶりに大きな買い物。といっても、たったの十数万円だが。二年以内に僕に百万円の財をもたらすと信じて購入した。次は車が欲しい(笑)。
01-11 14:40

寒いと思ったら、バイクに霜がおりてた…。
01-11 09:47


[ 2011/01/12 06:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ 

shinomy

sonarからcubaseへのデータ移行にチャレンジ中。製作環境が違うって難しいね……。全部wavにして、OMF保存して、さらにスタンダードMIDIでテンポトラックを読み込ませれば出来るはず。一番簡単なのは、うちにsonarを入れればいいんだけど……「やだ。」
01-10 18:13

@kimsonsengnim それでもいいっす。あ、日本では、厄年の時は甘いものを周りに配るとよいそうです。僕は三笠好きなんで、よろしく。
01-10 14:47

おめでとう!飲めや歌えや騒げや! RT @LINXS1967 #LINXS みつもり ぽるん成人式だぜ! http://twitpic.com/3omtyv
01-10 11:23

良いことだけ、美味しいどこどりしたらよろしがなー。 RT @kimsonsengnim 今年から前厄スタート。ところが韓国は干支の12年一週期の中に三災という厄年があるそうな。日本と故郷に生きる在日は気になる厄だらけでブルーだわな(笑)
01-10 11:21


[ 2011/01/11 06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ 

shinomy

新春浪曲。えーっと、むねわかさんがこしじさんになって、ひろわかさんがいちろうさんになったのね。
01-08 13:05

戦ってねえんじゃん! RT @enpou_ 配線とたたかうも、不戦敗
01-08 12:09

@stigmaria13 無職のくせに。
01-08 01:25

@oshin149cm 出来るだけ変わらないように頑張ってみて、少しぐらいかわってしまうのはしょうがない。多少のズレは、やってみると意外と困らないよ。台本全体で、5行ぐらいのズレなら。
01-08 01:19

よくあることだぜ。そういうカンパニーには、メールで台本を送ってもらえばよいのだよ。 RT @oshin149cm 上がツメツメになってる台本ってなンなの、嫌がらせなの?
01-08 00:55


[ 2011/01/09 05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ 

shinomy

うわー。このGEQやばい。ネタに欲しい。買ってシルバーに塗りたい。CLASSIC PRO CN360 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5ECN360%5E%5E
01-07 12:07

@stigmaria13 まじっ??
01-07 00:44


[ 2011/01/08 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ 

shinomy

最近、ずっと、帰りたいと思う。どこに?ちなみに私は現在自宅(笑)
01-05 20:51


[ 2011/01/06 05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ 

shinomy

さ、お年始もおわったし。今年はなんでも一所懸命ではなく、分をわきまえる事を覚える年にもしたい。自分が疲労しすぎないように。
01-03 11:22

さむいっ!寒すぎる。
01-03 08:39


[ 2011/01/04 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/01のツイートまとめ 

shinomy

遅ればせながら。新年おめでとうございます。今年はミステリアスな男でも目指します。
01-01 16:36


[ 2011/01/02 05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ 

shinomy

今年一年、いろんな事があったような、何も無かったような。久々に外に出ずに過ごす大晦日。俺はいつ旅立てるのだろう。旅立つのだろう。そんな事を思う2010年はあと10分。
12-31 23:50


[ 2011/01/01 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


