 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/29のツイートまとめ 

shinomy

おはようこけこっこ。予想通りの重量で、年末年始が進行中。
12-29 08:33


[ 2010/12/30 05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ 

shinomy

重い。
12-28 16:19

辞めるより辛い選択をあえてした。その責任は取れよ。そんな彼等をいつか目撃できるだろう。 RT @kamehouse0806 カメハウス動員発表しています。動画での発表です、よろしくお願いします。http://kame-house-b.jugem.jp/
12-28 00:27


[ 2010/12/29 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ 

shinomy

この年までに、人生分の幸せを先払いしてもらってたんだ。気付かずに、捨ててきてしまったよ。
12-27 19:43


[ 2010/12/28 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ 

shinomy

束の間の休息の間に洗濯して風呂はいって、服を着替えよう。そうしよう。
12-26 12:34

今日はバタバタと忙しい日。行きたかった芝居に全ていけない。LINXSのみんな、ゴメンよ。カメハウスは俺が行くまで解散しないように。
12-26 12:18


[ 2010/12/27 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ 

shinomy

あと半年だけ。3ヶ月で駄目だったら、半年後に全てに整理をつける。
12-25 11:28

寒さが体に、心に、染みる。
12-25 11:28


[ 2010/12/26 05:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ 

shinomy

@stigmaria13 明日休みならいいんじゃね??
12-22 23:25

うまいっ! RT @oshin149cm 砕けてはいないけどそもそも当たれてなかった。
12-22 23:24


[ 2010/12/23 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ 

shinomy

@hana_pochi 疲れました?。根性論で精神持久力は無尽蔵に継続できると思っていましたが、それは若い頃の話でした。反省。
12-20 19:07

13団体とのやり取り。「あん写メ」約1000人。本年の観劇数270本。NHKへの出演。正体はただのサラリーマン。っていう石田さんが、約200箇所にフライヤーを設置・掲示していたという驚愕の事実を忘れてはいけない。聞くと、掲示してくれる店の確率は3分の一以下だという。 #LINXS
12-20 17:24

誰も褒めないから自分で褒めてやる。アドシバ2回目にして、ラスト3分の選曲がものすごくはまり、気持ちよかった。曲をかける3秒前に選曲を変えたりもしたけど。照明のミゾさんとのコンビも本当に上手くいった。もうアドシバ怖くない。 #LINXS
12-20 17:17

全6ステージ、合計ランタイム約21時間。袖で芝居を見守り続けしゃべり続け、何より笑顔を絶やさなかったMCの3人。日に日にやせ衰えていく福地さんと、始終楽しんでいたL3の二人は有る意味対照的だったけど「愛」という一言でくくられると、それは何倍ものチカラになってました。 #LINXS
12-20 17:13

しょうもないことだけど、初めて大阪芸大T?97(芸術計画学科97年入学)の方に演劇で会うという、レア体験。ちょっとうれしかった(笑)。年齢ばらしたらあかんかも知れないので、名前は伏せておきますが。 #LINXS
12-20 17:06

男肉 du Soleilの池浦さん。ステージ上で絶対にぶれないキャラクター。揺ぎ無い自己へのこだわりを見ました。絶対に今後も絡みたい人です。2vs2の番匠さん。対抗心とリスペクトを常に同居させ、日に日にたくましさを増していく姿が印象的で、高校球児のようでした。 #LINXS
12-20 16:58

大牧ぽるん。千秋楽の朝にメイド服で表れ「チラシまきに行ってきます!」と颯爽と出て行き、自劇団のラストシーンの為に、先輩俳優を引っ張り出す交渉に奔走し、カメハウスのbad appleに飛び入りして何故か完璧に踊り切ったそのエネルギーに脱帽。親子共々底が知れない。 #LINXS
12-20 16:45

ゲキバカには、ラストステージ直前に「あおりでもなんでもどんどんやっちゃって下さい」と言われ、作品作りに混ぜていただいたような楽しさがありました。キューはほとんど変わってなかったのに、誰かに「初日と全然違いましたよね?」と言われたのは、一体感が産んだ奇跡なのかも。 #LINXS
12-20 16:39

野村さんの「都条例反対!」は、最高の説得力。笑いと感動のあとだからこそ、ぞわっとするほどの言霊でした。ステージタイガーの20分のなかで展開される押しと引き。20分の芝居であれだけ観客を泣かせられるのは、本当にすごいと思います。 #LINXS
12-20 16:30

つみおろしも終わり、やっとこさLINXS終了。目の前で起こっている芝居のリンクが、どうか大きい輪になります様に、と願いながら、ラストの大合唱をPAしてました。沢山の「気づき」を貰いました。芝居に、作品に賭ける情熱を沢山みました。沢山の名言、名行動がありました。
12-20 16:24


[ 2010/12/21 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ 

shinomy

リスペクトと対抗心は同居できるんだよ。 #LINKS
12-18 23:59

本番中も打上げ中もほとんど疲労は感じないのだが、家に帰ると途方もない疲労感に襲われる。つまりそれは、中味が充実してるからなんやろうし、人間的にいい方々の集まる場所だからなんだろうなぁ。LINX'S。今日も帰宅後に自分にしか味わえない愉しい疲労を与えてください。 #LINXS
12-18 10:23


[ 2010/12/19 05:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ 

shinomy

昨日初日。今日も初日。二日連続の初日で頭パンパンですが、このLINKを目撃できる幸せは何事にも代えがたいので、ちょっとガンバる。 #LINXS
12-17 09:52


[ 2010/12/18 05:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ 

shinomy

@may_1993_ 満票て……。すごいことだと思います。が、それも納得の作品だったとも思います。3月の試演会、大変だと聞いていますが、せっかくだから最優秀獲ってきてください。
12-13 20:52

煮詰まりまくってるので、やたらと現実逃避メールを送ったりしてる。目がしょぼしょぼしてきた。
12-13 20:46

@stigmaria13 帰れたんや。よかったねー。どこでナンパしてるのかと思った。
12-13 01:37


[ 2010/12/14 05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ 

shinomy

さぁ、リンクスの主題歌のミックスを仕上げてしまおう。100人のコーラスが俺を待ってるぜ。
12-12 19:59

@kimono_love よかったねー。ってか、いつのまにあいぽん?!
12-12 11:51


[ 2010/12/13 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ 

shinomy

おわった?? RT @_Kazuxu 小劇場だ!#LINXS
12-11 11:57

観てほしい。メディアに「小劇場」そのものが取り上げられているに等しいのだから。 RT @takamichu NHKに来てます。『ぐるっと関西おひるまえ』11時35分頃にチラっと出ます!LINX'Sの宣伝ですよ☆ #linxs
12-11 11:33

エネルギー源が必要だ。今日をちゃんと乗り切らないと、明日から地獄を見る事になりかねない。気持ちも。身体にも。今日は甘やかしてやろう。
12-11 08:46


[ 2010/12/12 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ 

shinomy

ドラマティックカンパニー、観た。これは素晴らしい!流石というのがもったいないぐらい。繊細かつ大胆。
12-10 21:36

幸せと思えないことよりも、幸せを忘れそうになっていることが怖い。
12-10 12:54


[ 2010/12/11 05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ 

shinomy

あー!!もう!!なんだよ、このストレス!!
12-09 14:57


[ 2010/12/10 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ 

shinomy

@stigmaria13 肩書き、コスプレイヤーでええがな。
12-05 01:21

@nakajimaxxx 今や劇団として存在することの意義は、真面目にかんがえてしかるべき時代やとおもう。サークルと何が違うのかわからん座組が目に余る。
12-05 01:15

@stigmaria13 いいよっ!
12-05 01:05


[ 2010/12/06 05:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ 

shinomy

@aminami_ コレです!!売ってるんですね!ありがとうございます!!いまから探しにいこっ!
12-04 10:35


[ 2010/12/05 05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ 

shinomy

これが欲しい!!どうやったらてにはいるの?? http://plixi.com/p/60675038
12-03 22:51

セッティングのちょっとしたバグが発覚。大事にいたらなくてよかった…。これで落ち着いたらだいぶ楽になる。やっと全ての歯車がまわり始めた。
12-03 14:23


[ 2010/12/04 05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ 

shinomy

@enpou_ あ、下鴨車窓さんやんね。資料写メとっとくわ。たしかデジカメも持参していたハズ。ただ、例のカンパニーで、いってるから、あまり参考にはならないかも…。
12-02 18:00

それ、遠いんちゃうか?そして牡蠣は当たったことある人が多くて、微妙に拒否反応…。俺は食べたいんやけど。 RT @_Kazuxu とりあえず、PARCO近くのお好み村を勧めておこう。あと、牡蠣。RT @shinomy: 広島です。
12-02 17:56

そのとおり!そんなスタンダードなんですね。 RT @thinkhand 広島、というとアステールプラザ http://bit.ly/f2GkBo ですか?
12-02 17:55

鳴らぬなら、鳴らしてみせようスピーカー。ガタイだけはおっきいのに…。見掛け倒しは辛いな…。
12-02 17:39

広島です。多目的ホールがホンマに多目的に使えそうで、すごい。こんな劇場大阪にはないよなぁ。折角機材を連れてきたので、イロイロ試してみよう、なノンビリ仕込なう。
12-02 11:08


[ 2010/12/03 05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ 

shinomy

@retonai さらドルのほうが、業界みたくていい。
12-01 09:21

さて、ちょっくら広島まで行ってくるか。その前に5カ所程まわらなあかんのが気が重いが。しかも連れて行くのがいつものメンバーじゃないので、多少気を遣うし。気が小さいなぁ、俺。こう見えて。ま、気が小さいぐらいが、ちょうどよいのかも。
12-01 09:17


[ 2010/12/02 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


