 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/16のツイートまとめ 

shinomy

ともにょ企画の稽古場に潜入中。なんて風通しのいい稽古場の雰囲気!
11-16 22:08

担々麺に元気を貰おうっと!!
11-16 14:31


[ 2010/11/17 05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ 

shinomy

片想いばかりの人生だ。おれには何かが根本的に欠けている。それを探している間に、人生がおわっちまいそうだから、探すのは辞めておくよ。
11-15 23:04

おわったー!
11-15 15:31

生き方とか、変わったとかいうより「変えた」といいたいもんだ。もしくは、変わったと言えるぐらい、少し前の自分を認識して比較できる自分でいたい。 RT @miyuki_Ebi 私、生き方(考え方etc…)変わったの。とか言ってるうちは、実は変わってないよ!?とふと思った。
11-15 13:43


[ 2010/11/16 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ 

shinomy

shinomyにかわってみーにゃがツイート。『おやしみ。きょう おぼえた ことば。おやしみ』#MEGU_GAME
11-14 18:56

達成感無し。とてつもない疲労。楽とはいえ、今日2現場は肉体的にも精神的にも辛い。
11-14 12:27


[ 2010/11/15 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ 

shinomy

基礎だけで充分。アグレッシブな気持ちと自覚わ常に忘れなければ。むしろ、一生基礎がためと思って、俺は日々生きている。RT @_Kazuxu やりたいことはたくさんあれど、先ずは足元を固める。しっかりとした基礎が、自信と結果を結び付けると思ってる。。
11-13 11:06

これ、いくらぐらいになるんやろう。マイク入力があるなら持ち運び様によいかも。 RT @_Kazuxu RME オーディオインターフェイス Babyface http://audiof.com/z0YbXQ61 結局年明けか。
11-13 11:01

シャツ真っ赤ー RT @enpou_ RT @atelierGEKKEN: アトリエ劇研の新たなフランチャイズカンパニーに「schatzkammer」が決まりました。http://gekken.net
11-13 10:58

@yuuuukisan おはよう。
11-13 10:57

@minamidek レトルト内閣見にこないのかよ?。
11-13 10:56

明日は久々のライブハウス仕事。ここ一年でどれだけ自分が成長してるのか計るには、いいタイミングだ。それにしても、ぶっつけになりそうすぎて、多少の恐怖感はあるのだが。今からでも、可能な限り準備をするのだ。
11-13 02:02


[ 2010/11/14 04:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ 

shinomy

昔、バイト先のママに「ゆっくりやったら牛でもできるわ!!」と怒られたのを思い出す。時間をかけるべきところを間違えない事が肝要である。そんな事を学生の芝居の仕込みを見ていて思い出す。遅いのがあかんのではない。早くできる事をダラダラやるのがあかんのだ。
11-11 14:16

小手先の技でも、積み重ねたらこんなによくなるんだ、ということをビデオで再確認。芝居と天気は視界良好。あとは、人間関係のわだかまりと、伸びきった髪の毛を何とかしたい。
11-11 08:44

明日の朝には、君の胃袋の中にてうんぱんされるわけですね。わかります。 RT @stigmaria13 お弁当用に煮込んだ梅焼きが美味く煮えた。余は満足じゃ。
11-11 00:59

よろしくなっ。 RT @nakajimaxxx ?『ストロベリーソングオーケストラ』vs『劇団レトルト内閣』劇団レトルト内閣「ヒステリックの中心から愛を叫ぶ」2010/11.13(SAT)19:00@HOLIDAY OSAKA数年ぶりにエレキギター弾くよ!
11-11 00:56


[ 2010/11/12 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ 

shinomy

思わぬ事に、思わぬ形で、思ったよりも凹んでいる自分に気づく。謝って済む事なら詫びたいのだが、それも出来ない…。やらねばならないことはあるのに、ウダウダしている。そんなじぶんを発見して、さらに凹む。負のループ。
11-10 19:10


[ 2010/11/11 05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ 

shinomy

優しさと激しさと冒険心。そしてそれらを冷静に御する精神力。演劇はそんなもので作られているべきだなぁ、と思う一日でした。
11-06 22:53


[ 2010/11/07 05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ 

shinomy

@momoinutaro 逃げ出してゴメン。
11-01 12:37

@hana_pochi 大丈夫。そういうKYな方は、他でもやっているので、そのうち淘汰されます。
11-01 10:17

環境。運。向上心。欲求。全てないと務まらないんだよ。この仕事は。…いや、人生というものは。RT @miyuki_Ebi その友が言うには。私はとても恵まれた環境にいるんだよ、ってこと。(^_^;)でも、もっとを求めるじゃない?ってこと。まだまだやることはたくさんあるのだよ。
11-01 01:00

@enpou_ 何を飲んでる??
11-01 00:57

@yuta_kikuchi 大阪てのもうぜ。
11-01 00:54

昔は元気だったな… RT @hana_pochi バラシ中にナンパってどーなんでしょう…連絡先ぐらい後で聞いたら良いじゃないですか。。
11-01 00:52


[ 2010/11/02 05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ 

shinomy

面白さに、普遍性はないので、書き進んでから検討してみても良いと思う。 RT @minamidek 面白くなくてもいいから、とにかく書き進めねばならぬ!書かぬよりまし!
10-31 02:00

向上心の無い演劇関係者っているの?まずそれが信じられないのだが。RT @miyuki_Ebi RT @nakayashiki 俳優も演出家もスタッフも、勉強しない人間は嫌いだ。つまり向上心がない人は嫌いだ。本人がそれを「勉強」と意識してなくも、向上心があればどこまでも成長する。
10-31 01:57

@stigmaria13 頭が痛いのではない。ただイタい頭なだけだ。
10-31 01:55

@stigmaria13 すごく痛いなら、きのせいではありません、よね(^_^;)
10-31 01:19


[ 2010/11/01 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


