 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30のツイートまとめ 

shinomy

@stigmaria13 そうなのだ。のばすのだ。そして、ブルーに染めるんだ。ツインテールにするんだ。…あれ?
10-30 18:06

かんがえるな!!感じるんだ!そういう人は、多分大概あまり考えずに、考察せずに、なんとなくやってるのだとおもうよ。やだな。 RT @miyuki_Ebi 日本語が通じないなぁ…どういう意図で音を入れてるのか、明確に答えが返ってこないから、こちらは役者に合わせてやるしかないんやが・・
10-30 18:04

明日のリマスタリング作業なう。ノートパソコンのパワー不足に泣かされる、なう…。
10-30 18:01

リリータイフーン RT @enpou_ 明日は台風らしいけれど、私のこの状況が既に台風
10-30 17:59

@kiyokiyokuma まじっすか?!受け取りサインから辿れるんじゃないかな?でーてーおーいーでー?!
10-30 17:54

@stigmaria13 まだ短いから、もっと伸ばそう。
10-30 17:52

@BGY_Osaka ちょっとちゃうで。俺の場合は、操作ブースにいると、他のことをわすれちゃうだけ。
10-30 17:51

バリバリのベンチャー企業に勤めてるんやから、もっとはやく使えるようになりなはれ。てか、まだ使えてるうちにはいらんて。 RT @minamidek @shinomy 僕もツイッターをやってみて、何とか使えるようになった!
10-30 17:48


[ 2010/10/31 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ 

shinomy

些細なことでも、揺れてしまう。弱いな、俺。音響卓のまえだと、落ち着くんだけど。
10-29 20:07

@stigmaria13 なーんだー。でも、そのうち、いこうな。
10-29 20:05

@stigmaria13 いこうぜ。いつがいい?
10-29 18:43

やり方は解らなくても「やってみよう!」とする若者達。なんか、好かれちゃったのか、なかなか深刻なアドバイスを求めて来る。熱意は人を動かすし、素直さは人に好かれる。あえてそれらを排除してきた自分は、正しくなかったのかも知れない。
10-29 18:37


[ 2010/10/30 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ 

shinomy

大江戸りびんぐでっど、観た。予想外に面白かった。舞台の映像化って、やっぱそのために演出、編集された物ならばおもろいんやな。
10-28 19:33

この家で雨音がするってことは、かなりのあめなんかな。台風、奄美であまりふらなければいいんだけど。。
10-28 07:09

何時に理解しとんねん。 RT @minamidek ようやく、ツイッターが、理解できてきました。
10-28 07:06


[ 2010/10/29 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ 

shinomy

なんにも全くヤル気にならないので、さっさと飲むことにします。
10-26 21:35

2連勝中! #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
10-26 17:13

不屈!15連敗中 #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
10-26 17:06

悲しいこと、嬉しいこと、寂しいこと、楽しみなこと……。あまりにいっぺんにやってきて、処理できない。
10-26 16:29


[ 2010/10/27 05:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ 

shinomy

熱帯ジャズ楽団のライブだ!
10-25 18:21


[ 2010/10/26 05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ 

shinomy

高石ともやアコースティックライブ、終了。いいライブやったわ~。感動。内容もサウンドも。さて、積み下ろしに向かわねば。
10-24 11:12


[ 2010/10/25 05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ 

shinomy

@HOKKII あら。そういえばそうやな…。
10-22 18:51

さて、これから二日間の作業に審判がくだる。うまく折り合いがつくとよいのだが。
10-22 11:47

@stigmaria13 手錠?!暴れた方をオリにいれるにきまってるがな。それともなにか。そんな趣味があるのか?!
10-22 07:56

@HOKKII それよりほっきー、タバコ??
10-22 07:52


[ 2010/10/23 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ 

shinomy

@stigmaria13 じゃあ、オリとか用意して飲みましょう!
10-21 12:29


[ 2010/10/22 06:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ 

shinomy

@stigmaria13 なーんだ。飲めるなら、酒宴に誘うのに。
10-20 20:27

自分の言いたい事は、日本語で通じない気がして、言葉数が増えて、自分が疲れる。 RT @momoinutaro え、そうやったの! RT @shinomy: 俺の事やな!! RT @momoinutaro ここ1週間、腰は低いが日本語が通じないというやっかいな人種によく出会う。
10-20 20:26

あれ?禁酒やめたんか?? RT @stigmaria13 眠る為に少しだけ赤ワインを飲んだら顔にアレルギー反応が・・・。何故だ(ーー;
10-20 09:19

バタ子のご飯食べたい。 RT @isokawa_ke バタ子の作ってくれた飯バリうまい。(保木本)
10-20 09:18

俺の事やな!! RT @momoinutaro ここ1週間、腰は低いが日本語が通じないというやっかいな人種によく出会う。
10-20 09:15

おはようございます。本日から岐阜生活4日間。がんばるぞー。
10-20 09:06


[ 2010/10/21 06:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ 

shinomy

おはようごさいます。今日は移動日。大阪~岐阜なのに、運転10時間確定で気が重い…。あーずっしり。
10-19 10:03

@kanilla_lunares こりごりかと思ったよ。
10-19 09:58


[ 2010/10/20 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ 

shinomy

@miyuki_Ebi えらい!!うちにもテプラしにきて。
10-18 14:48


[ 2010/10/19 05:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ 

shinomy

d_e_s_k@福岡、千秋楽。長いようで短かったなぁ。楽しいステージになりますように。「何かを感じられる」作品を。目撃したことに意義のある作品を創る。うん。
10-10 13:57

朝から、スピーカー1台鳴らないし。原因を追っかけてるうちに、鳴り出すし。女心とスピーカーは秋の空。ふぅ。
10-10 11:40

キンキンに冷えたダジャレなら売るほどありますが? RT @stigmaria13 キンキンに冷えたビールが飲みたい・・・
10-10 11:25

ほなら、うちで視聴会しようぜ。 RT @nakajimaxxx 曲出来たけど録音したやつ聞き返したら、普通過ぎておもしろくない。ボツやね。バンド時代に作曲した山程のデモテープを聴きたくなったが、MDコンポが我が家から消えた今、聴くすべがない。
10-10 11:23


[ 2010/10/11 06:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ 

shinomy

さあて。一丁、本番やったろかいな。流す曲の作曲者が見ているのが、なんとも緊張するが。
10-09 18:59

きゅーけー。のんびり進行な現場やけど、だらけた気分にはならないので、充実した作品が出来ると思われる。昼メシたべよーっと。
10-09 12:19

@Chirol_CaSO4 おめでとう!ますます女に人生に磨きのかかる28歳をおすごしあれ。
10-09 11:43

ここんとこの心の疲労が、過ぎたる飲酒が原因のような気がしてきた。まずは、しっかり整えて今日の仕事を頑張ろう!!
10-09 09:34


[ 2010/10/10 06:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ 

shinomy

一番心配やったリハが終了。ゲネプロが楽しみになってきた。まだまだ理解が足らないから、機械的な音出しになっちゃってるけど、ここからペースあげてくから。
10-08 16:51

@kadzukichi 寝てしまえ~
10-08 11:51

福岡滞在3日目。音響の操作スペースから見る舞台が、手摺の柵越し。自分が牢にいるのか、はたまた舞台が牢なのか。作品と関係ないとこで、楽しんでたりする。
10-08 11:40


[ 2010/10/09 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ 

shinomy

@nakajimaxxx サンクス!若さも年輪も、頑張るわ(^O^)/
10-06 23:31

@kadzukichi おめでと~お互いに(笑)
10-06 23:30

@mirumiruno ありがと~。明日もがむばるだ。
10-06 23:29

誕生日を福岡ですごす。なんか変な感じ。
10-06 19:40


[ 2010/10/07 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ 

shinomy

たべたい。 RT @enpou_ 同級生が私を見つけてくれたものの、中学時代の記憶が絶望的に無いと思い知って愕然としている。夢だったのかなあ中学時代。焼サバ寿司つくろう
10-01 23:01

努力は、努力しようとしても、続かないもんだよな。 RT @chitti1212 最近よく思うのが、出来る人ほどちゃんと努力しているのだということ。身につくように努力しているのだから、当たり前のことなのかもしれないけれど、とても分かりやすい。
10-01 22:59

昔、親方に「日本語禁止」を言い渡された仕事があったな…。一日が50時間ぐらいに感じたわ。 RT @isokawa_ke おーうぃーしぇあーがはじまーるよーヾ(^▽^)ノ後20分で配信っ☆★本日のタイトルは日本語禁止令でぃす!!(バタ子)
10-01 22:57

5年ぐらい前から、ふとした時に考える癖がついてるわ。これ。 RT @miyuki_Ebi 私が人に提供できるものって何だろう?ということを気にかけながら生活していると、いろいろ意外な発見がある。
10-01 22:54

もしかして、中日優勝した??
10-01 22:50


[ 2010/10/02 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


