 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/28のツイートまとめ 

shinomy

地下鉄御堂筋線で、停車位置トラブル。いま、ダイヤ乱れてます。は、いいんだけど、車掌のアナウンスが…「その為、この列車は次の心斎橋駅で…停車いたします。」そら、停まるわな。各駅停車の地下鉄やし!
09-28 08:58


[ 2010/09/29 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ 

shinomy

おれんち、それ来てない。国民としてカウントされてないのか。国勢には関係のない程度の人間ではありますが。むしろ、人間かどうかもあやふやになってきましたが。 RT @kimono_love 私も書かなきゃ RT @saku3977: 国勢調査票記入中なう
09-26 16:25

@mirumiruno じゃあセクシーを進めるべし。
09-26 16:23


[ 2010/09/27 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ 

shinomy

おめでとう! RT @retonai 安定志向、M-1グランプリ一回戦突破しました。うーれーしー!!心置きなくキングオブコント見ます@福田
09-23 19:34


[ 2010/09/24 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ 

shinomy

@chitti1212 そんな場合ちゃう。俺との酒宴が待ってる。
09-22 22:55

みんな、明日も仕事やぞ。 RT @sugawan いえ…あの…本当は行きたいんですけどね。…仕事します。。
09-22 22:52

http://twitpic.com/2qvmze
09-22 22:49

@sugawan なんでや。こいよ。
09-22 22:14

ま、奇跡やな。俺は珍獣扱い。しかし俺を四ノ宮というのをやめてくれ。王子。 RT @_Kazuxu 奇跡なう。RT @djrui_quantum: 世にも珍しい光景。この音響家三人が揃うなんて前代未聞。ちなみに、左から四ノ宮、西角、わたし。
09-22 21:47

にしかどさんの「かど」は「角」やといって襲われた。西角さん、ごめんなさい。先輩達は恐ろしいです。
09-22 21:45

児島塁さんと、西門秀樹さんに遭遇@王将。
09-22 21:38

「ブラック会社に勤めてるんだが…」DVD観た。なんか、ヤル気でた。なんでかわからんけど。今観てよかった!
09-22 15:46

@miyuki_Ebi それは、叶うんだよ!正夢みるぐらいイメトレ完璧なんやから。
09-22 10:53


[ 2010/09/23 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ 

shinomy

@mirumiruno オハグロ?使いにくいな。
09-21 21:40

@mirumiruno おはよーグロッキーはあかんやろ(笑)うけるけど。
09-21 12:15

@YuasaTakashi おぉ、ニコルソンズ!大阪時代は仲良くしていたものです。皆さん元気にしてはります?
09-21 12:12


[ 2010/09/22 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ 

shinomy

KAIKAにバラシに出かけたけど、役立たず。到着したら打ち上げがはじまってた。日程確認ミス。あーあ。帰路なう。
09-20 22:05


[ 2010/09/21 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ 

shinomy

久々にnyanで芝居鑑賞だ。
09-19 13:06

@magicalyokko あぁ、あれが東方神起か…。歌も正直微妙でした。歌詞がベタすぎて映画には邪魔。映画は2時間以上あったみたいだけどそれはあまり感じ無かったから、きっと良かったんだよ。恋愛ものOKなら行くべし。
09-19 08:15


[ 2010/09/20 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

shinomy

君と踊る、夏 を見て来た。いろいろいまいちやったのに、何度も泣いた。涙腺弱すぎ。 RT @stigmaria13 @shinomy 良いですねぇ♪何見はるんですか~?
09-18 22:27

久しぶりに映画館なう。
09-18 20:15

大丈夫。血と頭と金の巡りが悪いから、結構簡単に止まりました。RT @nakajimaxxx @shinomy 大丈夫っすか!?
09-18 16:17

多分、止血終了。メシくってから後処理しよう。ついでにいろいろしよう。
09-18 16:04

久々に、家でガラスを割った。手を切って、止血のために元気良く、ハイと右手をあげる、なう。
09-18 15:59


[ 2010/09/19 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ 

shinomy

とにかく、とにかく。今、こうやっていられることを許してくれる事に感謝。自分にできる事を、死ぬほど考える日々。
09-17 02:18


[ 2010/09/18 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ 

shinomy

ありえねぇ~ #pokevega http://bit.ly/bdbEMq
09-13 18:59

最近「待つ」ことが、多いなあ。事案の大小に関わらず。性分に合わないんだよなぁ。
09-13 11:14


[ 2010/09/14 10:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ 

shinomy

四(止)流 RT @djrui_quantum 自分も客も冷めてる場合は何流? RT @sugawan: 「自分だけ熱くなって、お客さんを冷めさせるのは三流。自分も熱くなり、お客さんも熱くさせるのは二流。お客さんを熱くさせて、自分はクールでいられるのが一流」なるほどなぁ。
09-12 13:07

あぁ、やっと憑き物がとれたような感じがする。何だったんだろう。取り合えずなんか食べよう。
09-12 01:08


[ 2010/09/13 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ 

shinomy

頭の中が忙しい。落ち着かない。今日は仕事がさっさと終わるはずだから、ちゃんとリストをつくったりしてみよう。そして、今晩の飲み友達を探さねば。
09-11 12:52

今日は寂しい。突然の秋風のせいか。それとも微妙にぬるかった冷蔵庫のラガービールのせいか。どちらにせよ、大した問題ではあるまいに。
09-11 02:10


[ 2010/09/12 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ 

shinomy

話題の「牛鍋丼」を食べてみた。これで280円は確かに安いわ。吉野家の営業努力に万歳山椒。
09-07 14:38


[ 2010/09/08 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ 

shinomy

浪花グランドロマン恒例のテント芝居、観劇。役者の個性は良し。キャラを追っていくと楽しめる感じでした。
09-02 21:53


[ 2010/09/03 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ 

shinomy

ちょっと外に出ただけで、暑い。外に出る気がしない。そんな休日2日目。
08-31 14:09


[ 2010/09/01 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


