 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/30のツイートまとめ 

shinomy

久しぶりにタップシューズ履いた。やっぱ楽しいなぁ。続けるパワーはないけど、たまには練習しよう。
08-30 21:36

友人との会話にて。「人が向上するために必要なのは向上心にあらず。変化しようとする心が向上を生み出す。」……なるほど。これは合点がいくことが多い。長くリスペクトできる友人には、この要素が必ず有る。
08-30 12:00


[ 2010/08/31 09:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ 

shinomy

自分が一次創作を出来るような経験を、もっともっと積んでおけばよかった。今からでも遅くない……ならいいんだけど……。15年分の自分にため息が出る。
08-27 13:50

それ、マジでやろうかな。バイクというすばらしいツールもあるし。 RT: @_Kazuxu: @shinomy んなときは、トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky ですよ
08-27 13:39


[ 2010/08/28 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ 

shinomy

何もかもがホワホワする。地に足がついてないんだな。……深刻かも。
08-26 21:05

今週末、まさかのダブルブッキング……。焦りと段取り付けるので、2時間ほどフイにした。いや、2時間潰しただけでなんとかなったんだから、感謝しなければ。迷惑かける皆様、すいません。できるだけのことはやります。
08-26 15:13

朝からまぁまぁプライベートな用事を3つ程こなす。さらに今日は倉庫の片付けとかをガンガンやる予定。近かったり遠かったりする現場たちを快適につくるため。なかなかヤル気にならないけど……。そして、もう一回ハンズメッセを覗きたい。
08-26 12:20


[ 2010/08/27 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ 

shinomy

ハンズメッセに来てみたのだが、欲しいものだらけだ…
08-25 17:09


[ 2010/08/26 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ 

shinomy

地蔵盆終了。ナツでした。
08-24 21:03

一心寺の地蔵盆なう。なむあみだ、なむあみだ、なう。
08-24 16:42

暑い!!今年最初で最後の野外現場なう。
08-24 13:52


[ 2010/08/25 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ 

shinomy

劇団大穴「己」終演。関係者の皆様、めちゃくちゃタイトなスケジュール、お疲れ様でした。やっと脳みそが起きてきた気がする。
08-23 14:47


[ 2010/08/24 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ 

shinomy

出勤。電車なう。劇団大穴の千秋楽へ向かう。なかなかに評価が高いよ。難解なテーマだが、ここまでライトに見せられるマツイくんの才能を目撃できる僕は幸せ者です。
08-22 08:43


[ 2010/08/23 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ 

shinomy

ドラムラインライブ鑑賞。後半はめっちゃ盛り上がった!最後はオールスタンディングも納得。金管楽器とドラムの洪水。きもちよし。
08-18 16:53

ドラムラインライブ!楽しんでくる!
08-18 13:43


[ 2010/08/19 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ 

shinomy

あぁ、世の中はお盆休みか。だから車道がやたら空いているのか。
08-12 23:46


[ 2010/08/13 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ 

shinomy

@kadzukichi 花火、一緒にいけそう。浴衣に着替える予定やで。
08-07 12:50

1st、アンプ独立万歳!!だいぶ使いやすくなりますね。あ。そろそろ打ち合わせ行かないと。相内さんよろしくです! RT: @i_theatre: 音響アンプが変わりました。 | http://i-theatre.seesaa.net/article/158717239.html
08-07 12:48

あぁぁ…。いろんなこと引きずりすぎ。もっと割り切った性格になりたい。精神的ダメージを回復できる人間になりたい。
08-07 12:38


[ 2010/08/08 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ 

shinomy

まとまらない。いろんなことが。むしろ全部が。いやむしろ生きてることが。
08-05 19:32

@mirumiruno あぁ、お知り合いなんや。まっちゃんは、なんか自分と似てるとこあるよね、とお互い自認し合う仲だよ。
08-05 17:34

@kadzukichi 昨日、「行く?」みたくなった人らがいる。そっちがまとまらなかったら、いく~。
08-05 14:13

@mirumiruno まっちゃん、て、どのまっちゃんだ??最近「まっちゃん」結構多いねん(笑)
08-05 14:11

今日は、劇団大穴(ダイアナ)さんの打入。若い!そして、ミックスジュース率高いわ。いい芝居になりますように。
08-05 00:14


[ 2010/08/06 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ 

shinomy

劇団衛星さんの討入りに参加してきた。カオス加減が僕は気持ちいいのです。
08-03 23:17

なに、このポテトサラダ… http://twitpic.com/2b8pwc
08-03 22:13

めっちゃ久しぶりの京都なう。なんかもう、懐かしい。
08-03 20:55

あれ?俺、今日なにするんだっけ??
08-03 11:10


[ 2010/08/04 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ 

shinomy

「絶叫ソング」終演。50枚作ったCDが完売したらしい。自分がなにかしたわけじゃないけど、なんだか嬉しい。もっといいCD、そして演劇作品を作れるように、精進しよう。まずはスタジオの機材を片付けよう。
08-02 10:38


[ 2010/08/03 06:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ 

shinomy

今日「絶叫ソング」千秋楽かぁ…。ダメ人間どもとも、今日でお別れ。さみしいなぉ…。
08-01 08:30


[ 2010/08/02 05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


