 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/26のツイートまとめ 

shinomy

今日はなんだかちゃんと体が起きている気がする。夕方の打ち合わせまでに、資料をそろえたいナァ……。真面目にやれば、出来るはず。
07-26 10:07


[ 2010/07/27 06:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ 

shinomy

「アテレコテレコ」、意外といっちゃあ失礼かもしれないが、面白かったなぁ。キャスティングの妙。テンポは正直言って悪かったけど、寝てしまうほど暇な感じもなく……純粋に楽しめました。2部の歌は、もっとガンバレ!!でしたが。
07-25 21:41

朝の失態が響き、まったくやる気がおこらないが、そうもいってられないのでやる気が出たふりをして仕事を始めてみよう。と、宣言したら仕事するかな…俺。
07-25 13:36

あれじゃダメダ。転職すべきだ。俺。
07-25 10:58

家を出ようと思っていた時間に目が覚めた。びっくりしたー…。起きて30分後にリハーサルはさすがに頭も体もついてこないんだぜ…。
07-25 09:02


[ 2010/07/26 05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ 

shinomy

よし!ミックスアップ!納品完了!!やっと次の用事に立ち向かえる。今日から大量の「ノイズ」と格闘します。なんか、カッコいいノイズ音源の在り処を知っているひとが居ればプリーズ!!
07-24 13:32

疲れたから寝たい。寝たいけど、寝付けない。かといって、なにか仕事を進めておく気にもならない。とりあえず、目をつぶってやり過ごしたい、そんな夜デス。
07-24 02:17

順調、と言えない状況でも楽しめる心の余裕、カムバックプリーズ!!些細な事に異様に引っ掛かる心の狭さよ、ゴーアウト!!
07-24 02:15


[ 2010/07/25 05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ 

shinomy

久しぶりに、ちょっと目覚めがすっきりかも。仕事だGO!
07-23 08:54

データも送られてこないし、今日は閉店かな…。さっさとシャワー浴びて寝よう。
07-23 01:26

なにかが見えてるのに、具体性と行動力とスキルがついていかないもどかしさ。そういうときが、一番辛いな……。
07-23 01:17

今日の晩御飯は塩焼きそば。栄養と満腹感とお手軽さが欲しい時の定番メニューだな。10分でつくれるし。ごちそーさま。
07-23 01:13


[ 2010/07/24 06:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ 

shinomy

だめだ。ちょっと寝よう。
07-22 17:51

…一気に眠気が。
07-22 16:55

しかし、明日の(別件の)レコーディングの話はどうなったんだろう。
07-22 16:51

昼飯にチーズカレーラーメン食ったら、食い過ぎでやる気減衰……なにやってんだか、俺。でも、間抜けを繰り返してたら、CD製作モードから上演音源モードに頭が切り替わってきた!!
07-22 16:50

@officekocho スタジオも借りたよ。うちでも録ったよ。ミキシングもモバイル環境でもうちのスタジオでもやったよ。ちゃんとした環境でやりたかったよ……今回のCDが馬鹿売れでもしてくれたら、環境用意してもらえるようになるかな(笑)
07-22 16:48

台本できた…。腹減った。予定より40分遅れているが、もうちからが入らないわ。なんか食おう。ラーメンかな…。
07-22 15:09

おとつい人生初CDマスター作成をアップして、昨日はのんびりしすぎた。後2時間以内に来週の現場の台本を作らないと間に合わない!頑張れるか?
07-22 12:47


[ 2010/07/23 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ 

shinomy

昨夜、携帯を地面(コンクリ)になげつけてしまった。かなり力いっぱい。外れた部品を拾い集めて、電源入れたら…なんと、しばらくしてから、入った。今時の携帯は凄いな。
07-16 10:33


[ 2010/07/17 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ 

shinomy

劇団レトルト内閣さんとの下打ち合わせ&レコーディングが、やっと終わった。この仕事を乗り切ったら、だいぶスキルアップになるなぁ。苦労を買って出ただけの宝は戴かなければ!
07-15 23:22


[ 2010/07/16 06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ 

shinomy

昨日で劇団kocho「文化でドゥビドゥバ」無事終了。いろんな場面で、初心の大切さを身に染みて感じました。うん。もっともっと一秒一秒を大切にしよう。
07-12 11:54

つかこうへいさん死去。ご冥福をお祈りします。
07-12 09:21


[ 2010/07/13 05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ 

shinomy

劇団kochoさん、初日打ち上げなう。かなりの人数や… http://twitpic.com/23qt9d
07-09 22:49


[ 2010/07/10 06:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ 

shinomy

今日は目覚めがよろしいでござる。はたらくですよ。
07-08 08:40


[ 2010/07/09 05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ 

shinomy

それにしても、荷物の重さに肩がこるぜぃ。オシャレで機能的で保管場所に困らないスーツケースが欲しいな。
07-07 22:09

週末、音響を担当する劇団kochoさんの最終稽古。完成度はまだまだ上がる感じだが、チーム力は確実によい!作品が良くなる前兆を感じた。僕ももう一度台本読もう。
07-07 22:08

そして、本町で通勤ラッシュ並に…。目の前にめっちゃ若い夫婦(1歳未満の赤ん坊連れ)がいて、旦那さんが懸命にラッシュから赤ちゃんを守ってる。かわいい。
07-07 17:56

今、御堂筋線動き出した。ほっとした。事故かなぁ…。ただ、電車はこの時間にしては混んでる…。
07-07 17:54

ん?電車が目の前で止まったゾ?扉があかない。事故か?@御堂筋線心斎橋にて。千里中央行き。
07-07 17:51

@miyuki_Ebi 動画をアップしてください!!!!
07-07 12:06

ずっと前に起きてるけど、仕事的にはやっとやる気がでてきたので。おはようございます。さっさと図面上げてしまおう。
07-07 11:28


[ 2010/07/08 06:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ 

shinomy

@stigmaria13 こんなんも可愛いかな?と思ってさ。あ。そういえば、君、歌える子やったな。歌ってみたをしてもらえば良かったな。
07-05 22:31

やっちまったぜ!!がんばったから、見て欲しいな?。【初音ミク】茨の棘(レトルト内閣「絶叫ソング」挿入歌) (2:29) http://nico.ms/sm11291350 #nicovideo #sm11291350
07-05 22:22

Gフォレスタ「誰もが自分を殺人犯だという」無事終了。とにかく脳みその疲労がものすごかった。聞こえない音をオペレートするのはやっぱり難しい。そのあたりを解決するのはサラウンドしかないのかな……。ご来場の皆様、ありがとうございました。
07-05 10:27


[ 2010/07/06 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ 

shinomy

阪急電車で、祇園祭の吊り広告発見。去年一緒に行ってくれた人達は、いまや音信不通ということに時間の流れを感じる…。今年は行けそうにない。
07-02 09:44

軽く陽が射してきた。さっきまでのドシャ降りはなんやったんや。
07-02 09:40

電車にて、二人で座っていたスペースに、そやつらが降りたあとに3人で座る、してやったり感。今日からGフォレスタ「誰もが自分を殺人犯だという」が始まります。
07-02 09:27


[ 2010/07/03 05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/30のツイートまとめ 

shinomy

みんな、みんな、前に進んでる。俺は前に進めているか?
06-30 15:50


[ 2010/07/01 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


