 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/28のツイートまとめ 

shinomy

こうやって人の手に渡ってから聞くと、もっと疾走感のあるミキシングにしたくなってしまうな。まだ差し替え送っても良い??なんてな。本番にとっとくか。 RT: @retonai: 絶叫ソングプロモーション映像に使ってるテーマ曲を差し替えました。 http://j.mp/8Zahjh
06-28 16:00


[ 2010/06/29 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

漂う雲に問うてみる 

DSC_0853-01.jpg

望みは拘束か。それとも自由か。
問いかけても「そんなこと知るか」とばかり、雲は染まり続ける。

-----------------

やりたいことはたくさんあるのですが、やる気にならない日々が続いている。
あくまで「やらねばならぬこと」ではなく「やりたいこと」なのに。
やりたいことをやりたくない、なんて、矛盾している。
そんな自分の性格を、激しく呪う毎日です。

もうすぐ7月です。
久しぶりに、怒濤の音響プラン月間。
たくさん詰まった作家さんや役者さんや演出さんの想いを、なんとかして耳触りよく届けたい。
ちょっとだけ、自分の思いも伝わるともっといい。
そんな幸せな日々をかみしめられるかどうかも、すべて自分次第。



[ 2010/06/28 19:38 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)

放電 

DSCN0272.jpg

 理解できても、体はついていかない。
 不必要でも、捨てていいものとは限らない。

-------

 おかげさまで、元気に生きております。
 3月に脚立から転落し、腰椎横突起を4本折るというマヌケなことになり、関係者に多大なる迷惑をかけました。
(もともと存在自体が人類の迷惑という論議はさておき。)
 傷もすっかり癒え、リハビリに余念がない(オマエは余念ばっかりの四年だろ!)今日この頃です。

 今月の初めには、恒例の「勝手にSTOMP応援一人ツアー」(誰も一緒に行ってくれなかっただけという、寂しい一人旅)を敢行。
 いままで、あまり遊ぶことをしてこなかった反動で、とにかく遊ぶことにアクティブな自分がいます。
 不思議でなりません。
 しかし、おかげで「見るもの」「聞くもの」が少しセンシティブに感じられるようになった気がします。

 そういった「遊び」で得たものが、すぐに発揮できる仕事をさせてもらっていることが、僥倖です。
 来月はお得意様のお芝居が3本あります。

 Gフォレスタ、kocho、レトルト内閣。

 いずれ劣らず、僕を悩ませてくれる楽しい方々です。



 自分が、ツカイステでないことを、証明してみせたい。
 若しくは、なにかを残せるツカイステでありたい。

[ 2010/06/22 11:44 ] なんとなくにっき | TB(0) | CM(0)
my blog list

Links

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 01 
ブロとも申請フォーム


